
-- - --/-- [--] - --:--


* 再入院 *

2011 - 09/06 [Tue] - 20:59

退院して1週間。
体調にむらがあるものの
家でのんびり過ごしてましたo(*^ー ^*)o



でも相変わらず傷口から
リンパ液がチョロチョロ出てたの。


そのリンパ液。
昨日から量が増えてきて
ガーゼで押さえても染み出てくる(゚▽゚;)
今朝になるとさらに倍増(◎o◎;)




結局、外来を受診することに・・・




抜糸をしてもらって
ドクターが傷口を押さえると



リンパ液が




どっばぁ~~~~~~ヾ(@○@)




よく見ると皮膚に直径2mmほどの穴が!!
穴の中は空洞になってるようで
そこにリンパ液が溜まってたみたい。
感染すると大変なので




こりゃ入院やなぁ・・・




とドクターの一言 ||||(*-ロ-)ガーン||||




私が慌てて家に戻って
荷物を取りに帰ってる間に
もう一度切って縫ってという処置が終わってた。
しかも



病室でやったらしい。




見たかったのにぃ・・・p(-ω-〃)





やっとこさ退院できたのにね。
みんながっかり.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

今回は1週間ほどの入院になりそう。
ほんとショックやわぁ。。。

見たかったのにぃ・・・ って^^;

まだまだ気が許せない状況ではあると思いますが
家でのんびり過ごせた分まるがりさんも妻さんも
少しは心に余裕ができたのではないでしょうか…^^

また暑い日が続くみたいなので
妻さんも体調には気をつけてくださいね。


一難去ってまた一難ですね。
病室で、切って縫って、なんて、
麻酔したんでしょうか・・・?
聞いてるだけで 痛いです・・・。

1週間なんて、すぐ経っちゃいますよね。
元気に退院の報告、待ってます。

島んちゅさん♪

ほんとに見たかったのよねぇ・・・(^_^;)

やっと家でのんびりできると思ったんだけどなかなか。。。

いつも心配してくれてありがとう!!

きゃろたんとさん♪

麻酔はもちろんしてるよ~
じゃないと痛くて死んじゃうわ(^_^;)

早く退院したいんだけどねぇ・・・

いつも心配してくれてありがとう!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/497-1c2721b7

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
