スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* やっと退院 *

2011 - 08/29 [Mon] - 21:24

今日やっと退院できました♪

土曜日にドクターが



月曜日に退院してもいいよ♪



って言ってくれたけど
この話は看護師さんたちには全然伝わってなくて
まるがりなんて
ちょっと諦めムードに(^ー^;



結局、今朝もう一度確認してもらって退院♪(* ̄ー ̄)v



どんだけギリギリやねん(゚▽゚;)






まだちょっとしんどそうな時もあるけど
やっとこさ元気になりました♪
みんなありがとう!!
スポンサーサイト

こんばんは^^

退院良かったです。妻さん、お疲れ様でした。
まだまだ心配な部分があるとは思うけど
家族みんながいつも傍に居る事が1番のお薬だと思うんです。

従弟も先日無事退院したんですが
『やっぱ我が家が1番』と言っていました^^

一安心?

かな?

でも 自宅でも しばらくは静養かな?
とは言え 自宅の方がリラックスできていいよね。

ぼちぼち 元気になってくださいね。
妻さんも 疲れてるだろうから ゆっくり一緒に
リハビリしてね。

退院おめでとうございます。
まだ全快ではないでしょうけれど
自宅でゆっくり療養は何よりほっと
できることと思います。

妻さんもお疲れとるためにゆっくり
してくださいね!

おめでとうございます~!

まるがりさんも、きっと喜んで、快復も早くなるでしょうね。
これからは、いいことばかりですよきっとv-426

妻さま、本当にかわいい奥様ですね~
よく伝わってきました。

妻さんこんばんわ^^まるがりさんのご退院おめでとうございます!良かったね、良かったね。お家が一番よね。記事読ませていただいてたら涙が出てきちゃった。
相方の気胸を思い出しました。胸が痛いって言って救急行って次に相方を見たら腋からドレーンが出てて私が倒れそうでした。 まるがりさんの管に比べたら比べ物にならないけれど、妻さんのその時の気持ちを考えたら・・・。健康でいる事の大切さ今日またあらためて感じました。 ギランバレーになっちゃったんだ・・・。生きろ、という授かりよね。そして今がある。それもこれも偶然じゃなく、妻さんとまるがりさんだから乗り越えられる事柄なのかなって思います。
どうぞみなさんでゆっくりと秋を楽しんでくださいね。

島んちゅさん♪

島んちゅさんの言うとおりまだまだ心配。。。(^^ゞ
でもほんと家族みんなが一緒にいられるって幸せ♪

従弟さんも退院されたのね~
おめでとう!!
みんな元気になってほしいね♪

いつもありがとう!!

porunnさん♪

うんうん。ひと安心よ♪
2週間ぐらいは家でのんびり過ごす予定みたい。。。
そんなんで大丈夫?って心配になるけどね。

私も一緒にゆっくりするわ~

いつもありがとう!!

mikittyさん♪

まだね、ちょっと動いただけでグッタリしてるよ(^^ゞ
でもやっぱり家がいいみたい♪
当たり前か^m^

いつもありがとう!!

シナモン∮さん♪

病院とは違って家は賑やか(?)だから
もしかしたら疲れてるかも(^^ゞ
これから「いいこと」ばかりだといいなぁ~♪

えっ???私のことかわいいって?^m^
ありがとぉ~~~♪

いつもありがとう!!

ゆのみちゃん♪

やっとこさ退院できたよ♪
やっぱり家族みんなが揃うっていいよね(*^_^*)

相方さんは気胸だったのね。
あれは痛いっていうね。
ドレーンとか器官チューブとかもぉ見慣れちゃったよ(^^ゞ
ドラマの見過ぎっていう話もあるわ。。。
血とか全然平気なのよ~

私も大病をしたせいもあるけど、日々健康の大切さって感じるよ~
ギランバレーになって後遺症も残っててね。
健康をお金で買えるものなら買いたいなと思うもん。
ゆのみちゃんも色々あると思うけど相方さんと一緒ならがんばれるよね♪
うちと一緒よ~(^-^)

いろいろありがとう!!

早く秋がきますように・・・夏は苦手だぁ・・・

こんばんわ♪

退院して少しは落ち着いてきたのかな??

やっぱり家族が揃ってるって一番安心するよね♪
この調子で1日でも早く良くなってくれるといいんだけど。

やっぱり今は食事制限とか色々とあるのかな??
でも妻さんはお料理がとっても上手だからカロリー計算とかもして
病院食よりも回復が早くなりそうだね♪

でも妻さんも体があまり強い方じゃないみたいだし無理しないようにしてね!!

紀樺さん♪

すっかり落ち着いたよ~
まだまだ日によって体調が違うけどね(^_^;)

幸いなことに食事制限はないのよ。
だから何でも食べられる^m^
でも胃がちっちゃくなっちゃってあんまり食べられないのが残念。。。

私はこの夏も乗り切ったみたいだし(?)大丈夫よ~
いつもありがとう!!

妻さんこんばんは^^
遅くなりましたが、まるがりさん、退院おめでとうございます!!
とりあえずは、一安心・・ですね。
妻さんもお疲れ様でした。

週末はご家族一緒にのんびり過ごされましたか??

朝晩少し寒くなって体調崩しやすい気候になりますが、
皆様どうぞお体、気を付けてくださいね。
そして、素敵な秋をお過ごしください^^

ふくともさん♪

こんばんは~

週末は台風もきてたしゆっくりできたよ(*^_^*)
やっと涼しくなってきたよね♪
ほんと体が楽だわ。
まるがりに風邪をひかしちゃうと大変だから気になるんだけどね(^^ゞ
いつもありがとう!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/496-764804a7

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
