
-- - --/-- [--] - --:--


* やっと。。。 *

2011 - 08/27 [Sat] - 20:56

毎日まるがりのところへ行ってると
日に日に元気になってるのが分かる。


先週まではほんと怪しかった(?)けど
肺に溜まった水を抜いてからは
劇的に元気になっていった♪


傷口から「リンパ液」が出てくるから
何回か縫合してるけど
何回縫合しても出てくる(||||▽ ̄)



こないだはもっと深いところを縫いましょう♪



ってことで、いつもよりもデカイ針で縫われたらしい(||||▽ ̄)



それでもちょろちょろ出てくるのはなんで?
今朝も縫われたらしく・・・



でも他は元気なのよね。。。





ってことで退院が決まりました♪
月曜日にやっと退院。+゚(*´∀`*)。+゚



抜糸をしてから退院だと思ってたけど
家が近いから外来でしましょうとのこと。




やったぁ~~~~~~~~o(*^◇^*)o~




できたら月曜日に退院したいね♪
って二人で言ってたの。
それが本当になっちゃった♪






大きな手術にも耐えてよく頑張ったねo(*^ー ^*)o
今回もいろんなことがあったけど
ほんとよかった。
もぉそれしか言えないわ(゚▽゚;)
あとはしっかり体力付けて頑張ろうね・*:.。☆..。.(´∀`人)




皆さん
まるがりだけじゃなく私のことまで
心配してくださって
ありがとうございました♪


明日は久々にみんなで病院へ行ってきま~す♪(* ̄ー ̄)v




こんばんわ♪

明日はいよいよ退院ですね!!
まだまだ通院が続くみたいだけど家に戻って家族と一緒にすごせたら
やっぱり嬉しいもんね。

家で体調管理するの大変だと思うけど妻さんも頑張りすぎて体調を崩さないようにしてね!!

今日退院ですか?おめでとうございます!
これで一安心ですね。
だんなさんも、自宅が一番いいでしょうから、
のんびり出来て、回復もどんどん早くなるでしょう。

妻さんもお疲れ様でした。

紀樺さん

こんばんは~

やっと退院したよ♪
お地蔵さんにお願いしてくれたり、本当にありがとう!!
やっぱり家族みんな揃うっていいね(*^_^*)

きゃろたんとさん♪

やっと退院できました~♪
いろいろありがとう!!
家族みんなでのんびりしま~す(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/495-c9023fe5

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
