スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* あと一歩 *

2011 - 08/17 [Wed] - 20:27

g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAgIlWgCZAAFYnl0ZXNiAAB2FAmgCZAAGb2Zmc2V0YgAABxxq[1]


毎日暑いねぇ。。。
みんな夏バテしてないですか?



まるがりのオペから2週間。
おかげさまでだいぶ元気になってきましたo(*^ー ^*)o


今回脇の下からお臍のあたりまで
ザックリ切られてるんだけど
なぜかお腹のあたりからの出血が止まらなかった。


どうもお腹の中にたまった血液が
出てきてるようなんだけど
日によって出血の量が違ってて
30枚重ね(!)のガーゼを当ててても
染み出てくるくらい出血したりヾ(@○@)



そんなこんなで今朝
とうとうその傷口を再度、縫合されてしまった(^ー^;



ベットの上で麻酔をブスブス打たれて
チクチク縫われるとかなり




凹むらしい.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.




そりゃそうだ。



毎日毎日点滴を打たれて
時々、採血されて
まるがりの血管はぼろぼろ。。。


もぉね、針を刺すところがない。


うまく血管をとらえても
点滴の最中にもれてきて
腕はあざだらけ。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・



早く点滴も終わったらいいね。





体力の回復がイマイチ。。。。
部屋からエレベーターホールまで
行くのも大変そう。
エレベーターが来るのを待ってられなくて
椅子に座って待機。


やっぱり去年のオペの時とは違うなぁ。
去年はもうちょっと回復が早かったもんね。


足も筋肉が落ちちゃってかなり細い。
羨ましいかわいそうに(||||▽ ̄)
ちょっとずつがんばろうね。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん、ちょっとずつね

つまちゃん、こんばんは(^^♪

大きな、大きな手術だったんだもんね。体力が落ちたり、足が細くなっちゃったり、いろいろとあるだろうけど、目の前にはちゃんと大切なまるがりさんがいてくれて、ちゃんと会話もできる。幸せなことだよね。

とはいっても、たいへんな思いをしているまるがりさんを見ている妻ちゃんも切ないよね。早く、点滴が外れるといいねぇ~それだけでも、気持ちの負担も減るんじゃないのかなぁ。

急に暑くなって、毎日通う妻ちゃんも熱中症に気をつけるんだよぉ~

一日も早い回復を願ってるよ(*^^)v

鍵コメさん♪

こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

お名前はよくうかがっています(*^_^*)
体力の回復に時間はかかっていますが
日に日によくなっていますよ♪

また、まるがりがメールするそうなので
少しお待ちくださいね。
ご心配いただきありがとうございました。


keikaちゃん♪

keikaちゃんこんばんは~

ほんとそうだよ。。。
目の前にまるがりがいてくれる。
ほんとそれだけで十分(*^_^*)

今日もまた点滴の針を差し替えてたわ(T_T)
毎日かわいそうだわ。。。

ほんと暑いよね。。。
灼熱地獄だよ(T_T)
とりあえずしっかり水分補給はしてるから大丈夫よ♪
いつも心配してくれてありがとう(^v^)

こんばんは

ほんとここしばらく暑かったですね…

妻さん、お体大丈夫ですか?熱中症には気をつけて下さいね!

従兄弟の手術無事終わりました^^ 手術6時間ちょっとかかって途中少し不安だったんですけど妻さんとまるがりさんの頑張りを知り、従兄弟嫁ちゃんを冷静に支える事ができました。

ゆっくりゆっくり
ちょっとずつちょっとずつ
苦しくなったら
ゆぅ~っくり おぉ~きく
深い深呼吸して下さいね妻さん^^

島んちゅさん♪

今日の雨でちょっと涼しくなってきたよ~♪
秋はもうすぐかな(*^_^*)
私は元気よ~!!ありがと♪

6時間かぁ・・・
待ってる方としてはほんと長いよね。
でもほんと無事に終わってよかったね(^-^)
あとはゆっくり回復するだけね。

深い深呼吸かぁ。
そういや最近してないなぁ。いいこと聞いたよ♪
早速やってみるね(*^_^*)ありがと~
島んちゅさんも疲れが出ないようにしてね♪

大変

前回の 宿命の記事といい ベッドの上での 縫合といい・・
びっくりするくらい 大変な記事がとびでてきてて
ご主人もだけど 妻さんの事も とても心配になりました。

もう お大事にとしか 言えないけど
全てが 快復に向かうこと 早く日常に戻れるように
なること・・
心から お祈りしております。

心がおれそうになったら ぐちってね。

porunnさん♪

ベットの上での縫合は今日もやったみたい(^^ゞ
ほんと凹んでたわ。
私はもぉ大丈夫よ~
今は考えられないくらい元気♪

ほんといつも心配してくれてありがとう!!
ここまできたら早く退院できたらいいんだけどね~

またグチ聞いてね^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/492-9e7a5c1b

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
