スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* 宿命 *

2011 - 08/12 [Fri] - 21:21

火曜日はあまりの調子の悪さに
どうなる事かと思ったけど
落ち着いてきました。



ご飯もちゃんと食べられるようになったよ♪(* ̄ー ̄)v
でも長時間起きてるのはやっぱり辛そう。。。



毎日お見舞いに行くけど
私がいてる時間も2時間ほど・・・


最初は少し元気そうにしてるけど
1時間もしてると
目がとろ~んとしてくる(^ー^;


それから体を拭いて着替えて
もぉぐったり(^ー^;


病室からエレベーターまでの数メートルが
ほんとに長く感じてるんだろうなぁ。



今日はシャンプーをしてもらったんだって♪
気持ちよかったね(*´ー`*人)。






26年前の今日。
日航機墜落事故があった。



あの日
私はICUで生死の境をさまよってた。
13歳。中学2年の夏。


妹からうつされた水ぼうそうから
髄膜炎になり
そして聞いたこともない珍しい病気に。。。
大原麗子さんが患ったギランバレー症候群だった。


呼吸困難で苦しすぎて
生きることを諦めた瞬間があった。
看護師さんのビンタで戻ってきたけど(゚▽゚;)




こないだ洗濯物を畳みながら
青い空を眺めてたら
ふと思い出した・・・



長女、中2の夏休み。



あぁぁ・・・
私が入院した時と同じ年になったのかと。

26年前、私のママは毎日病院に来てくれた。
完全看護じゃなかったから
泊りこんでずっと見ててくれた。
あの時ママは今の私と同じ年齢。



そして



今私はあの時のママと同じように
病院に通ってる。
なんか不思議・・・


このことをママに話したら
同じことを思ってたらしい。


私の入院は5カ月ほどだったから
ほんと大変だったと思う。
今の私のしんどさなんて
なんてことないと思うわ(゚▽゚;)
あらためて両親に感謝してる妻でした\(*^▽^*)/
スポンサーサイト

だいぶご無沙汰していて久しぶりにブログ覗きにきました。
そして一気に前記事読みました。

まるがりさんも妻さんも物凄く頑張ってきたんですね。
少しずつでも回復してきてるのなら良かったです。

妻さん、看病疲れで体調崩さないように気をつけてくださいね。

旦那さん従弟が厚生省難病指定されている病気で
16日に手術なんです。
妻さんのブログをみて勇気付けられました。

島んちゅさん♪

わぁ♪久しぶり~(*^_^*)

まるがりはね、もぉだいぶ元気になったし大丈夫よ♪
私も元気にやってるよ~

16日に手術かぁ。。。
もうすぐやねぇ。
難病指定されてる病気。。。確か私の病気もそうだわ(^^ゞ
絶対にうまくいくよ!!祈ってるからね(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/491-f9b97c3f

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
