スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* 3歩進んで2歩下がる *

2011 - 08/09 [Tue] - 21:28

昨日のお昼に面会へ行ったときは
割と元気だったのに
今日はすごく体調が悪そうだった。。。



元気だった。と言っても
まだまだなのよね(^ー^;



ご飯を食べるのも
トイレへ行くのも必死。



まだそれは変わってない。


でも昨日のお昼までは
ご飯もなんとか完食してたのに
夜ごはんは残して
今朝からは食べられなかったみたい。



今日はとにかくしんどくて
見てるだけで辛そうだった。



お見舞いにも来てくださったんだけど
ずっと座ってたりすると
変な汗が大量に出てきて
気分も悪くなったみたいでもどしちゃってた。

余計な心配かけちゃって
申し訳ないことしちゃったね。



ベットの上でもほとんど寝てた。
まるがりも知らない間に眠ってるみたい。




こんなにしんどくてツライ思いをしているのに
そばにいる私は毎日見てるだけしかできない。




もどかしい。




なにかもっとできるんじゃないか。




暑そうに寝ているまるがりを
うちわであおぐことぐらいしかできない。



なんだかなぁ・・・(-ω-;)



でも毎日体を拭いて着替えをさせてあげたら
しんどいながらも
さっぱりした顔を見せてくれる。
それが唯一の楽しみだったりする。



いつもはメールくれたり
電話もくれるんだけど
今日はないなぁ。。。
明日はどぉなんだろう・・・





スポンサーサイト

1日1日で少しづつは良くなってきているんだろうけど
健康な人でもその日によって体調の変化はあるし
大きな手術をしたんだから健康な人よりも体調の変化は多いと思うので
見てるのは辛いと思うけど、そっと見守ってあげてね。

回復がはやければ早いほど体力を使ってるんだろうしね・・・

でも・・・
どかしい気持ち本当に良くわかるよ!!

でもお医者さんとまるがりさんを信じて妻さんも心配しすぎて体調を崩さないようにね。

妻さんこんにちわ^^今日はまるがりさんのご体調はいかがでしょうか。
妻さんが何もできない自分がつらいと思うのと同じようにまるがりさんはすぐに元気になれなくて心配かけて自分がつらいとお思いかもしれません。それでも一緒にいること。そばに家族がついていること。これが生きる希望になると思います^^
身体を拭くと本当にさっぱりするものだと相方も入院中に仰っていました。きっとまるがりさんも、そう思われて妻さんに感謝されているのでしょうね。ゆっくり、ゆっくり。妻さんはひとりじゃないよ^^

紀樺さん♪

ほんとそうよね~
元気な人でもその日によって違うもんね。納得(^-^)

回復が早いと体力使ってるかぁ・・・
すごいねーーー!!
言われてみればそうよね。

昨日からだいぶ落ち着いてきたよ~
いつも心配してくれてありがとう♪

ゆのみちゃん♪

おかげさまで昨日から少しずつ落ち着いてきたよ♪
ゆのみちゃんの言うとおりだなって思うよ。
いつもごめんね。。。って毎日まるがりが言うんだもん。
謝んなくてもいいのにね。

体を拭くとさっぱりするよね♪私も入院生活が長かったから経験済み^m^
ひとりじゃないよ・・・って。
じーーーーんとしちゃいました(T_T)
しばらく動きが止まっちゃったよ。
ありがとう!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/490-34484be2

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
