スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アスレチックへ。。。

2009 - 04/14 [Tue] - 22:47

今日はすごい雨と風。。。
満開だった桜も散っちゃった。。。
これは近所の桜並木。
妻のお気に入りの場所なの♪


桜並木



これは土曜日の桜。
この日、アスレチックへ行ってきました。



アスレチック



ここまでが遠かった(ーー゛)
電車を乗り継ぎ、バスにケーブルカー。。。
こんなに遠かったっけなぁ。
でもかなり山奥だから涼しくて気持ちいいの♪
ここのアスレチックは40ポイントもあって全部回ったら2時間近くかかったよ。
でも妻は撮影隊(^-^)
まるがりと子供たちが楽しんでました。
妻なんて撮影だけなのに山道を歩いてるもんだから
息も切れ切れ・・・で無言。
しんどいのなんのって・・・


アスレチック2


これは比較的簡単なほう。
でも足もとがゆらゆらして怖かったよぉ・・・
この周辺はアスレチック以外にもいろんな施設があるの。
他の場所で見つけた「春」


つくし


つくし。。。子供のころは近所に生えてたのになぁ。
今じゃ滅多に見られないよ。



アスレチックでいつもは使わない筋肉をおもいっきり使って
さぞかし筋肉痛で苦しむかと思いきや
いまだにどこも痛くならなーいヽ(^o^)丿
運動が足りなかったのか、リンパマッサージが効いたのか。
まぁどっちでもいいけどよかった。



やっと始った新学期。
長女はやっと親友と同じクラスになれました。
そして学校で「一番いい♪」と言われてる先生が担任に。
長男も楽しい一年になりそう♪
妻ものんびりだけど更新がんばろうっと(^_^;)

スポンサーサイト

桜並木、めっちゃキレイねぇ~♪ こんなのが近所にあるなんて羨ましいわ!
私もアパートに住んでいた頃は近所に桜で有名な公園があってよくお散歩したの、思い出しちゃったー。
今は限りなく田園風景よ・・・(^▽^;)

アスレチックも楽しそうだわ~!! 40ポイントもあるとすごく楽しめるね!
最近、私はすっかり運動不足で・・・まずいわー。やばいわー。
妻ちゃんは結構普段から自転車通勤だから大丈夫そうね。

muuhちゃん

桜きれいでしょ~!ここはほんといいポイントなのよ(*^_^*)
こっちは田んぼも少なくなったよ。。。

アスレチック。子供にはよかったみたいよ。
でも大人には厳しすぎる(^_^;)
妻もチャリンコしか乗ってないのよ。。。それで運動になるのか?
でもさぁ、整体に行ったら「筋肉疲労」起こしてる!って言われたわ(^^;)

桜並木っていいよね~~この季節には(^^♪ これから、その下を歩くのは怖いんだけど・・・いつ上から降ってくることやら、けむしさんが・・・

私、アスレチックっていったことないの~~存在は知ってるんだけど、足が向かないのはなぜ??

震災の時まで住んでた実家は、阪急六甲から六甲ケーブル下行きのバスに乗っていくところだったんだよ~~今は、実家も引っ越してしまったんだけどね(^^ゞ

妻ちゃんちは、家族でお出かけする機会がほんとに多いよね~うらやましいわ。。。我が家は、旦那さんが出不精だから、3人で出かけることが多かったから、行動範囲がやっぱりせまいのよね。。。今となっては部活中心の生活になってしまってるしね~~

桂かちゃん

そうそう!!これからは毛虫の季節(>_<)
怖すぎて桜の木の下なんて歩けないよ~

妻もアスレチックは行ったことがなかったかも・・・
でも、ほんとしんどいよ~~~~~ 1回行ってみて!!
子供たちは楽しんでたけどね。

実家あの辺だったんだ!すっごいいいところよね~
阪急六甲あたりなんて環境がいいんだもん。憧れちゃう♪
すごく長い桜並木があってきれいだったよ~

たしかに家族でのお出かけは多いかも。
でも妻一人だとどっこも連れて行かないよ(^_^;)
でもこれから子供が大きくなるとこういう機会も減っちゃうよね。。。
寂しいわ・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/49-c4de80be

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
