スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* ゆっくりと・・・ *

2011 - 08/06 [Sat] - 21:06

一般病棟に移って3日目。
昨日までごはんもほとんど食べられなかったけど
今日からちゃんと食べられるようになりました。・:*:・(*´ー`*人)。



でも食事をするのも精一杯。
トイレへ行くのも精一杯。



まだ5日しか経ってないもんね。



焦らない焦らない(^ー^;



毎日体を拭いてあげて
着替えを手伝ってるんだけど
体の左側にものすごい「あざ」がいっぱいある。



特に左腕と左側の腰。



そりゃもぉスゴイ色!!
青や紫を通り越して黒くなってる(゚▽゚;)
いったい何があったの?




今日はオペ後初めて長男がまるがりと会えた♪
うれしそうだったなぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)



さっき長女が嬉しそうに携帯で撮った写真を見せてくれた。
それは



ひまわり。



私がこの間撮ったひまわりと同じ子だ。



なんか不思議だったなぁ。。。




明日は長女も一緒に行けるし
オペの日以来、家族全員集合だね♪



スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妻さんこんにちわ。びっくりしました。まるがりさん手術だったのですね。一般病棟に移られたとのこと、それだけで嬉しくなりました。 これまでの記事を読ませていただき、まるがりさんの妻さんやこどもちゃんたちへの愛情の深さと懐の大きさをとても感じました。男前です!!
まだまだ大変な手術を乗り越えられて回復はゆっくりだと思いますが、妻さんのそばにまるがりさんがいらっしゃること、まるがりさんが生きている前で妻さんが泣けること。まるがりさんは目が覚めて妻さんたち家族に会えたこと、すべてが生きているからこそ感じられることだと思います。表現できない感情が涙となって流れて、一つまた夫婦の絆が深まっていかれるのだと思います。まだまだ体力的にも精神的にも大変だと思いますが、ゆっくりと、確実に、元の生活に戻られることを遠くから祈っています。
大変なのにブログに遊びに来てくださり、コメントを残してくださる妻さん。本当にありがとうございます。どうぞご無理しすぎないでくださいね。

鍵コメちゃん♪

わぁ♪久しぶり~(*^_^*)
いやいや。毎日遊びに行ってるのよ~
会えて(?)よかった♪


久々なのにビックリさせちゃったね(^_^;)
やっとご飯も食べられるようになったからひと安心してるところよ♪


ひまわりの写真。
今日、長女と歩いててこれこれ~!!
って二人で不思議感(?)を味わってたよ。
長女も咲いてるの知らなかったって(^^ゞ

口ずさみ始めた歌。。。
偶然に一緒になることよくあるわ~
今しようと思ってた!!っていうのもよくあること。


通じてる。かぁ。
なんか深いなぁ。


くれよんちゃんも忙しいのに心配してくれてありがとうね。
私は大丈夫よ♪
サプリを増量してがんばってる(*^_^*)


や~~~~~~ん♪
ぎゅ!!!!!!

抱き合ってる^m^
逃げないでね~

ありがとうね♪

ゆのみ ちゃん♪

久々に遊びに来てくれたのにビックリさせちゃったね(^^ゞ
男前?(*^_^*)ありがとう♪

すべて生きてるから感じられること・・・

ほんとにそうよね。
うれし涙も生きてるからこそ流せる涙。
心配な涙もそうだもんね。
ゆもにちゃんも深いなぁ。。。
こちらこそ心配してくれてありがとうね♪

がんばれっ!
妻さん一家、ファイトです!

昨年の事を知ってるだけに、最初の記事を読んで、本当びっくりしました。
逆戻りしながら読んだので。
でも、予定していた手術だと知り、少し安心しましたよ。

何よりも
まるかりさん、順調に回復されてるようなので、ほっとしてます。
それにしても、妻さんは偉い!と、改めて思いましたよ。
記事を読みながら、自分だったらあんな風に子供たちを励ますことができるんだろうかって、何度も思いました。
無理しないようにね。

熱く熱く、応援してますね。
こんなことしか出来ないんですが。


kanakoさん♪

去年はビックリさせちゃったもんね(^^ゞ
今年はちゃんと(?)予定通りだったのよ~

少しずつだけど回復してるの♪
子供たちには、心配かけない程度にちゃんと話すことにしたよ。
そのほうがいいのかなぁ・・・って思ってね。
なにが正解なのかわかんないけど(^^ゞ

心配してくれてありがとうね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/489-0e17c555

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
