スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* 脱ICU *

2011 - 08/04 [Thu] - 21:01

予定通り一般病棟へ移りました・*:.。☆..。.(´∀`人)

酸素マスクは本人の希望で外して
点滴も少し減ってたかな。
でも


首には直径3mmほどのチューブは刺さったまま(゚▽゚;)



オペの傷跡を見るよりも痛々しい。



まるがりは、まだまだしんどそうで
珍しく食欲もない。
お昼はデザートのメロンだけ食べておしまい。
でもアイスが食べたいって言ったから
食べさせてあげたら4分の3くらい食べられた。


食欲がないまるがりは初めて見た。
よっぽどしんどいんだろうなぁ。。。





体温の調節がうまくいかないのか
やたらと手が冷たい。
いつもはすっごく暖かいのに・・・
でも背中は汗びっしょり。


前もそうだったけど
汗なのに「血の匂い」がする。
まるがり父曰く


たくさん輸血してるから
余分な血液が抜けていってるんだろう。


ほんまか?
後で調べてみよう。



今日、まるがりの写真を撮って帰ってきたの。
カメラをむけると元気そうにピースするまるがり。
ほんとはしんどいのにね。
ありがとう♪
帰って長男に写真を見せてあげたら
こっそり泣いてた(ノ_・。)


お布団の中で
泣いていいよ。。。
って言ったらめっちゃ泣いてた。
心配だもんね。
長男が今度病院へ行けるのは土曜日。
長女は日曜日。
それまでにもう少し元気になってるかな。
スポンサーサイト

無事に・・・

一般病棟に移れて良かったね♪

子供たちも不安なんだよね・・・
でも明日は会いに行けるから顔を見て少しは安心してくれるといいね。

後は傷口が治るまでの辛抱だね・・・
1日も早く家族みんなが一緒に笑顔で暮らせる日がくるといいな~

ホッとしました

まるがりの手術が無事に済み、一般病棟に移ることが出来て、ホントに良かったですね。

実はまるがりは、一ヶ月ほど前に僕の実家を訪ねてくれ、同窓会の計画を立ててくれてました。
もう26年ぶりなんですよ!
懐かしさと、まるがり夫婦の仲睦まじさ(ブログから容易に伺えます)と、まるがりの容態が気がかりなのとで、最近はしょっちゅうまるがりが僕の頭をよぎります。
一般病棟に移ったということで、大丈夫だと確信してもいいんですね!

慌てずに回復して、元気になったら盛大な同窓会を企画して下さい!
四国の田舎ですが、駆けつけます!

まるがり、お大事に。
まるがり妻さん、お疲れ出ませんように…。

紀樺さん♪

子供たちも私の前ではがんばってくれてるみたい。
長男は今日会えたし安心したみたい♪
オペの傷跡もなんだけど、あちこちにキズがあるのよね~
いろんなところにチューブが入ってたからね(^^ゞ
あとは退院に向けてがんばるだけね(^_^)v

あきっぺ さん♪

はじめまして♪

ありがとうございます。ご心配おかけしました。
ご実家へ伺ったとき私も一緒だったんですよ(^^ゞ
車の中で待機していましたけど・・・

26年という時間が経っていてもこうやって心配してくださる仲間がいる
まるがりはすっごく幸せです(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますね♪
一般病棟に移り、もぉあとは回復するだけになりました。
大丈夫ですよ♪

お気使いありがとうございました(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/488-3a93fe98

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
