スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* 無事に終わりました *

2011 - 08/01 [Mon] - 22:33

今朝から始まったオペ。
19時に無事に終わりました♪
皆さん、ご心配おかけしましたヾ(´∀`*)



今朝は8時までに病室へ来るように言われてたの。
ただ、1回目のオペの時
病室へ行ったら早くも軽い麻酔にかけられてて
意識がもうろうとしてたのよね。


その教訓を生かし



7時半に病室へ!



早すぎ?(^ー^;
おかげでまるがりは普段通りでした。
病室でみんなで和気あいあいとすごし
9時前に



そろそろ行きましょう♪



と看護師さんと




歩いてオペ室へ( ̄▽ ̄;




なんかものすごい変な感じ。。。。
軽いわぁ・・・・




そして歩いてオペ室の中へ。
ご家族の方もどうぞ~
なんて言われて一つ目の扉の中へ。



そこでまるがりとお別れ。



二つ目の扉の向こうへ入り
後ろを振り返りながら歩くまるがりに
手を振ってお見送り。



最後の最後まで歩いてるよ!おい。。。



盲腸かなんかもっと軽いオペでも
するんじゃないかってくらいの雰囲気(^ー^;


もうちょっと涙してハグして・・・
って想像してたのに大違いだわ。

みんなで



いってらっしゃーーーーい!!



って毎朝の風景と同じやん。



あとは家族控室で終るのを待つのみ。






長女&長男は実家へ行ってもらって
夜中までかかるのを覚悟して
長椅子の上で雑誌読んだり
ごろごろしてみたり・・・


途中でまるがりのお父さんが来られたので
ごろごろはやめて(^ー^;



そしたら途中でドクターが来られて
うまくいけばあと2時間ほどでオペが終わりますよ♪
とうれしいお知らせが・*:.。☆..。.(´∀`人)



結局19時にオペが終了。
思ってたよりもかなり早く終わったから
ほんとビックリ。
肩の荷が下りたようでほんと心も体も軽くなったよ♪



ほんとよかった♪



それしか感想はないかな。
ICUで寝ているまるがりに会ってきたけど
苦しそうでもなく・・・
ただ毎回



首に太いチューブが刺さってるのが
痛々しい(ノ∇・、)



うまくいけば夜中か明日の朝には
目を覚ますかな。
ってドクターは言ってたけど
過去のことがあるから期待はしないわ!!



みんな心配してくれて本当にありがとう!!
感謝してます♪
スポンサーサイト

無事終わってよかったね。
しかも早く終わって、それだけですごく安心するよね。
まるがりさんも妻ちゃんも本当にお疲れ様。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるがりさま、妻さま、ご家族の皆さん~
よかったですね!!お疲れ様・・・

そうね~PTA役員決めの雰囲気の悪さといったら
結構ひどいよね!
思わずうなづいてしまいました。うんうん・・・

とにかくオメデトウ!

よかった~

ほんと思ったよりも元気そうだし、手術の時間も早かったみたいだし
ホッとしたよぉ~

後は普段の生活に戻れるまでゆっくりしてもらわなくっちゃだね。

とにかく無事に終わって良かった♪良かった♪

muuh ちゃん♪

思ったよりも早くてほんとよかったよ♪
あとは回復を待つだけよ(*^_^*)

心配してくれてありがとうね♪

鍵コメさん♪

わぁ♪お久しぶり~
もちろん覚えてますよ♪

え~~!弱気なメール?知らなかった(^^ゞ
やっぱり不安やったんやねぇ・・・

今日はまだ寝てました(^^ゞ
また明日行くので報告しますね~
期待しないでね(^_^;)
心配してくださってありがとうございます♪

シナモン∮さん♪

シナモン∮さんもやっぱり役員決める時の雰囲気は嫌いなのね~
好きな人はいないよね。

思ったよりも早く終わってホッとしたよ♪
心配してくれてありがとうね♪

紀樺 さん♪

夜中までかかると思ってたからビックリよ~
あとは復活するだけよね♪

心配してくれてありがとうね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/485-403e4708

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
