スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* 静寂 *

2011 - 07/31 [Sun] - 11:23

g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAgFAmgCZAAFYnl0ZXNiAAArXmgCZAAGb2Zmc2V0YgAABx1q[1]


昨日、夕方病院内をまるがりとお散歩したときの写真。
ここ1週間ほどはそんなに暑さも厳しくないから
毎日通う私も楽かなo(*^ー ^*)o



いよいよ明日。



不思議なくらい私もまるがりも落ち着いてる。
と思う(^ー^;



まるがりは、ふと冗談で
変なことを言ったりするけど




なに言ってんだかヽ(ー_ー )ノ



って感じ。



私はほんと不思議なくらい不安のかけらもないんだなぁ。。。





こないだ子供たちが心配して
いろいろ聞いてきた。
子供たちに詳しく話しても不安をあおるだけだからと
簡単にしか説明していなかった。



「もしも・・・」の確率の話をしているのを
聞かれてしまってすごく不安になったみたい。




そりゃそうだ!!



まずは私も反省して子供たちに謝り
しっかりと説明してあげた。
そして最後に



妻ちゃんはドクターのことをめっちゃ信頼してるし
大好きやねん。←関係ないか・・・
妻ちゃん見てて不安そうな顔してる?
全然大丈夫でしょ?




PTAの役員決める時のほうが
悲壮感漂ってたでしょ?





子供たち。
大いに納得。
よかった♪(* ̄ー ̄)v





明日は8時までに家族は病室へ集合!
9時ごろにはオペ室へ入り
11時ごろからオペ開始だそうだ。
なんでもこのオペは
準備がいろいろあるらしく
すぐには始まらないみたい。



そこから長い長いオペ。
ドクター曰く



次の日の朝まではかからないと思うけど・・・



まっ!とりあえず長くかかることは覚悟して
がんばってきます!
でもさぁ、ずっと座ってるから
お尻が痛いんだなぁ・・・




みんな心配してくれて本当にありがとう。・:*:・(*´ー`*人)。
まるがりも毎日ブログ見てるよ~
スポンサーサイト

明日だね

不謹慎かもしれないけれど、PTAの役員決めの悲壮感を基準にする妻ちゃんがおもしろすぎた(って実は、私、とうとう生まれて初めての役員くじ引き当てたのよ。それも・・・部長=本部役員・゚・(ノД`;)・゚・)

前回と違って前もって入院してってことだから、手術までにもドクターはもちろん、まるがりさんともちゃんとお話しする時間をたくさんすごしてからだから、安心感もあるんだろうね。

映画の日記が更新してあって、???って思ったけどね~

とにかく、明日だ!!8時にみんなで病室に集まって、賑やかに、そして、笑顔でまるがりさんにいってらっしゃいをしてあげてね。(妻ちゃん、前回の時にした後悔しないように、しっかり伝えるんだよ~~)

keikaちゃん♪

ほんとにさぁ、役員決めるのいやなんだもん(T_T)
あの雰囲気は怖すぎる。。。
keikaちゃん部長?
ふふっ♪前回私もぶちょーさんよ^m^
結構大変だけどがんばってね~

今回はのんびりゆっくりできるよ(^^ゞ
緊急オペなんてほんとは避けなくちゃいけないもんね~

そうそう!!
病室にPC持ちこんでるから退屈しないのよね。
レンタルDVDを運んでるの♪

明日は早いわ~
起きられるかなぁ・・・
後悔のないようにするね♪
や~~ん。ウルウルするやん(^_^;)

心配してくれてありがとう!!
がんばるよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/484-6ec7cf5c

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
