スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* 延期 *

2011 - 07/28 [Thu] - 22:55

明日、オペの予定だったまるがり。
いろんな事情があって
月曜日に延期になっちゃいました(´□`|||)



昨日ドクターとのカンファレンスがあって
今度のオペのことを説明していただいた。


まぁ大丈夫だろうと思ってたし
今も大丈夫だと思っているけど




心臓血管外科のオペの中でも最も難しいオペです!!




なんて言われちゃうと少しビックリした。
でも心のどこかで



そりゃそうだろうよ・・・・



って思う自分もいる。



ドクターの説明を聞きながら
冷静にメモを取っている自分がいるのに
職場へ向う途中には涙してる自分もいる。
なんなんだろう・・・



オペの説明の時




9時ごろにオペ室入って・・・
11頃開始で


8時間・・・ぐらいで終るかな・・・


いや。火曜日の朝まではかからないと思うけど・・・・



って先生!!
時間に開きがあり過ぎ!!


とにかく長期戦だと言うことはわかったよo(*^ー ^*)o
いやいや。
にっこりしてる場合じゃないって。


とにかく月曜日までしっかり体調管理しなくちゃね♪

スポンサーサイト

虫の知らせ

すっかりご無沙汰しててごめんね。自分のブログを放置してるので、ついつい・・・ここ数日、お友達のところをウロウロし始めたんだけど、去年の入院の時も、妻ちゃんのところに来たてびっくりしたんだけど、今回もびっくり。

電話しようかと思ったんだけど、無事に手術が終わってからのほうがいいかなぁ~って今回は、コメントにしたよ。

信頼できるドクターがいるから大丈夫。妻ちゃんの状態が心配だけど、ちゃんと泣いたり、不安になってるって言えてるから・・・

月曜日の手術が、あまり長期戦にならず、少しでも早く元気になったまるがりさんと会話できますように~手術終わっても、麻酔から覚めるまで心配だもんね。

じゃ、また様子を見に来るね~

keikaちゃん♪

わぁ~♪なんか、やっぱり?!って感じよ~
実はね、前回のことがあるからメールしようかなぁと思ってたの。
でも余計な心配をかけちゃうのもねぇ・・・と思ってやめたよ(^^ゞ
ほんと虫の知らせよね。すごいわーーー!!

いいドクターに巡り合えたこと。
ほんと幸運だと思う。なかなかね。いいドクターに巡り合わないもんね。
私のことは大丈夫よ~
ほらっ 前も案外元気だったでしょ?^m^

前回も相当長いオペだったけど今回はそれ以上だと覚悟してるよ。
麻酔から簡単に冷めないことも覚悟してるし(^^ゞ

心配してくれてありがとうね♪
keikaちゃんも体に気をつけてね(*^_^*)

延期・・・

日程が延びるのは心配する時間が延びちゃうけど
少しでもベストな状態での手術の方が安心だものね。

それにしても今回の手術も大変そうなんだね(汗)
ちゃんと日が落ちてからだけど近所のお地蔵さんのところにお祈りしてるからね。
ん~。
やっぱり早朝にお願いにいったほうがいいのかな・・・

とにかく元気な姿のまるがりさんと妻さんが一緒に楽しく過ごせるように祈ってるね♪

Keikaちゃんと同じで、私もホントにホントに久しぶりにココにきたのよ。
そしたら・・・。
私も7月は体調不良でずっと仕事を休んでたんだけど
月曜日には社会復帰なのよ。その日にオペなのね。
がんばれ、まるがりさん。
無事手術が終わることを祈っています。

まるがりさんこんばんは。
手術、心配ですね。
延期も・・心の準備をしてるだけに、また不安が募るでしょうけれど、
きっと、万全の準備のため、万全の体調のための延期、
ベストな状態での手術になるんですもの、いいことですよね。

・・何も知らない私なので、安易なことは言えないですし、
まるがりの妻さんのお気持ち、そのほんの少ししか
わかることができないと思うんですが・・
心から、まるがりさんがお元気に、無事に手術が終わることを
お祈りしています。

また、元気な記事を拝見するの、楽しみにしてますね!!!

紀樺さん♪

なんだかんだいってる間にいよいよ明日よ~
お地蔵さんのところへお願いしてくれてありがとうね♪
でも暑いからほんと無理しないでね。
がんばってくるね!

muuhちゃん♪

わ~!!久しぶり?
体は大丈夫?
これから暑くなるから無理したらあかんよ~~

久々に遊びに来てくれたのに心配させちゃったね(^^ゞ

月曜から仕事復帰なのね。
くれぐれもムリしないでね!

心配してくれてありがとう♪

ふくとも さん♪

延期になったとき、「え~!」って思ったけど
いよいよ明日。あっという間だったよ(^^ゞ

こうやって皆さんが心配してくれたり
優しい言葉をかけてくれたり
本当にうれしいよ~
ありがとう!
がんばってくるね(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/481-78c47cea

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
