スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* 病院ピクニック? *

2011 - 07/25 [Mon] - 21:14

お弁当


入院の前日はまるがりの帰りが遅かったから
みんな一緒に晩御飯を食べることができなかった・゚・(つД`)・゚・。


まぁもともと平日は帰りが遅いから
晩御飯はめったに一緒に食べられないんだけどね(^ー^;


子供たちも慌ただしくまるがりが入院しちゃったから
寂しそうだったの。。。
で、土曜日にふと



明日お弁当を作って行って晩御飯を
病室でみんなで食べようか♪



って子供たちに話したら大喜びヾ(*´∀`*)ノ
なので朝からいそいそと晩御飯を作って持って行きました♪


メニューは
大したものじゃないんだけど(゚▽゚;)



新しょうがごはんのおにぎり  10個
鶏肉とアスパラのガーリックソテー
おなすの煮物
にんじんしりしり
レタスとツナのサラダ



おにぎり10個が重いのなんのって(^ー^;
新しょうがを千切りにして塩だけを入れて
炊き込んでるの。
すっごくシンプルだけどおいしいo(*^ー ^*)o



昨日はうちの両親がお見舞いに来て
まるがりが食べたいって言ってた
うなぎも持ってきてくれたから
ものすっごい豪華な食事でした♪(* ̄ー ̄)v
病院食ってほんと「しょぼい」もんね(||||▽ ̄)
デザートまで食べておなかいっぱい♪



子供たちは学校の補講やら
塾の夏期講習があるから
毎日、お見舞いには来られない。
私は仕事が終わった後
病院へ行ってるんだけど
ひとりで歩いたりバスに乗ったり。
行きは何ともないんだけど
帰り道がほんと嫌で・・・


寂しくって寂しくて。




今度の手術で3回目。
1回目は8年ぐらい前かな。
長女が年長さんで長男は2,3歳だった。
あの時は二人を連れて行くだけで大変で
余裕がなかったんかなぁ。


そして去年は突然で
なんのこっちゃ分からない間に
いろんなことが進んでた。
いろんな意味で突然のほうが良かったかも。



金曜日。
予定通りに手術できますように。。。
スポンサーサイト

大変ですね。病気の人が身内にいると、気分も鬱になってしまいますよね。
無理しないようにしてくださいね。


病室で手作りお弁当なんて、すごい。前向きですね。
私だったら、売店で焼きそばとかパンとか買って、
簡単に済ませちゃいます・・・。
だから病院食の方がおいしそうだったりします。

元気に退院されることを祈ってます。

こんばんわ。

まるがりさんはまた手術なんですか?
今回で3度目なんて本当に心配ですよね。
それに寂しい気持ち分かりますよ!!!

だって何よりも頼れる存在のまるがりさんが手術なんですものね。
私だったら子供が心配するからなんて気にせずに毎日ビービー泣いて何もできないと思うもの。
妻さんは子供たちの心のケアもしながら本当に偉いなぁ・・・

でも家族がみんな笑顔でいたほうが、まるがりさんも安心して手術に望めるもんね。

金曜日の手術うまくいくといいね。

私も毎日、成功しますようにって近所のお地蔵さんに拝んでおくね。

猛暑の中の病院通い本当に大変だと思うけど無理して夏バテしないようにね。

きゃろたんとさん♪

見かけは元気なんですけどね(^^ゞ
痛くてしんどいのは私じゃないからね♪
がんばります!!

ばたばたと入院しちゃったからみんなで外食もできなくってね(^^ゞ
期待していた外泊もできないから
なんとかしてみんなでご飯食べたいなぁ~って思っての。
病院食はかなりしょぼいよ(T_T)

心配してくれてありがとう♪

紀樺さん♪

そうなの~また手術(T_T)
心配なんだけどね。でもすっごい落ち着いてるよ。
これはなぜだかいつものことなんだけど(^^ゞ
まるがりも心配してくれてるんだけど意外に大丈夫なのよ♪

お地蔵さんにお願いしてくれるの?
や~~~~ん♪ありがとう!!
紀樺さんも暑いから気をつけてね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/480-9e9b8130

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
