スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* 入院 *

2011 - 07/22 [Fri] - 21:50

水曜日に病院から電話がかかってきて



金曜日に入院してください!!



オペは来週の金曜日予定です!!


ってまた急なお話。

妻じゃありませんよ(^ー^;
まるがりの話ね。



ちょうど去年の今頃緊急手術を受けたんだなぁ。。。
あの時は夜中に突然倒れちゃってそのまま手術。
あれよあれよという間に手術になったから
いろんなことを考えなくてもよかったんだなぁ。。。



今回オペをすることはもぉだいぶ前からわかってたこと。
ただ時期ははっきりしなかったんだけどね。



病院から電話があった時そろそろだと思ってたから
フツーに受け入れられたんだけど
入院の準備をしだしたら
やっぱり思うように自分の心をコントロールできないのよね。


寂しい
悲しい
心細い


どれも違う。
ひとりになったら涙が出てくるんだけど
まるがりの顔を見てたり一緒にいると全然平気。
やっぱり安心するのかなぁ。



入院初日の今日。
ゆっくりできると思いきや
いきなり大量の採血。
レントゲン。
両手両足からの血圧測定。
そして


点滴開始(||||▽ ̄)


まだ元気なのにすっかり病人。



今回のオペは前回よりももっと大変らしい。
まだ1週間ある・・・なんて思ってたら
きっとあっという間なんだろうなぁ。
スポンサーサイト

妻さんこんにちは。
まるがりさん、入院?大丈夫ですか?
大丈夫なオペ、とか予定されてたり、とかでも心配ですね。
妻さんは、旦那様のことすっごく愛されてるんだなぁ~
なんて心ほっこり、しちゃいました^^
早くお帰りになられるといいですね♪

ふくともさん♪

こんばんは♪
見た目は元気なんだけどね(^^ゞ
でも中身は結構大変。。。

ふふっ♪一応ラブラブなんです^m^
今回はちょっとだけ長めの入院になりそうなの(T_T)
心配してくれてありがとう♪

こんにちは♪ 夏休みが始まりましたね。

と同時に、ビックリです。
旦那様、再度手術とは・・・
退院されるまで心配ですね。
お若いし、今の医学は素晴らしいから きっと元気になります!

素敵なご夫婦なんですね~
妻さまもお身体いたわってくださいね。

シナモン∮ さん♪

こんばんは~
恐怖の夏休み。始まったね(-"-)

そうなの。また手術。
今回は退院まで少しかかりそう(T_T)
担当の先生のこともすごく信頼してるから大丈夫なの!
そんな風に思える先生と出会えたことに感謝してます♪
心配してくれてありがとう♪

ごめんねぇ~

今回の手術の件 全然 しらなくて・・
今 ここまで さかのぼってきました。

また 倒れられたのかと 思ったけど
 そうじゃなくて 去年のオペの 続きのような感じだったのね?
大手術だったみたいだけど 経過も落ち着いておられる
ようだし ひとまず 安心かな?

それにしても 妻さまも 心細かったし 落ち着かなかった
でしょ? 妻さんも 体お大事にね。
無理しないでね・・って するよね。

一日も早く 快復されること お祈りしています。
そして 妻さんの心配が なくなりますように♪
 

porunnさん♪

いいよ~~~!!ビックリしたでしょ?

今回は大手術だったよ(^^ゞ
キズも大きいしね~
脇からお腹までバッサリ。
少しずつ落ち着いてきたから大丈夫よ♪

一時はね。。。しんどかったけど今は大丈夫(^_^)v
心配してくれてありがとうね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/470-89d34862

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
