スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お花見♪

2009 - 04/05 [Sun] - 22:52

お花見へ行ってきました。
朝からお弁当を作って近所の公園へ(*^_^*)


もっと暖かいかと思ったらそれほどでもなく・・・
でもまぁまぁのお花見日和かな。


桜も木によって満開だったりそうじゃなかったり・・・
なんか今年はいつもと違うなぁ。


でも、ほら♪キレイ(*^_^*)


さくら2


この木の下でお弁当を食べました。

適当に作ったんだけど(^_^;)
こんなきれいな桜の下で食べたらなんだっておいしい♪
今日のいちおしは「豆ご飯のおにぎり」
おいしかったわ~


お弁当


いつも見ている桜並木は満開まであと少し。
今度は一人でぶらっと来れるかなぁ。。。
でもこの桜のトンネルも好きなんだなぁ。。。


さくら


春休みもあと少しで終わりだぁ~
ママさんたち、お疲れ様でした(^o^)
長女は今度6年生。
長男は3年生に。
二人とも仲のいいお友達と一緒のクラスになれるといいなぁ。。。

スポンサーサイト

いいお天気だね~桜も一気に開花したかと思ったんだけど、うちのマンションに1本だけまだつぼみだけの桜もいたわ。特別寒い場所に立ってるわけでもないと思うんだけどね~

通勤途中にある桜並木は、どれもこれも満開で毎日プチお花見してるんだけど、お弁当もっていったら楽しいお花見になるだろうなぁ~

子どものころは、苦手だった豆ごはん。今では、春になると食べたくって仕方ないのよね~

妻ちゃんのところは、もう学校始まった?クラス分けをみて、ホッとしたところだよ~

桂かちゃん

今日も暖かかったし、一気に満開ね~
桜を見てると日本に生まれてよかったって思うわ(*^_^*)

豆ご飯って地味だし、妻も子供の頃ってあんまり好んで食べなかったわ。
でも今は春になったら食べたいのよ~ 年かしら?

我が家は明日が始業式よ~
クラス替え。。。親子でドキドキよ(^^;)

満開の桜の下で豆ご飯おにぎり。いいな~。
私も豆ご飯って大人になってから大好きになりました。
皆さん、そうなのね(^m^)ウフフ。

6年生の娘ちゃんもクラス替えあったの~?
うちは持ち上がり。2年の次男も持ち上がりで緊張感ないままの新学年です。
もうすぐお誕生日(娘ちゃんと長男、一緒だもんね)、
妻さんは今年は何ケーキ作るのかしら~?
うちの長男は今はもらうプレゼントのことで頭がいっぱいみたいです(^m^)

れみこちゃん

豆ごはんって地味だもんね。
大人になると好みもかわるよね。

うちの学校は毎年クラス替えがあるの。
もぉどっきどきよ~
そうそう!長男くんとお誕生日が一緒だったね。
今年は何作ろう。。。いちごはまだあるかなぁ。
うちはもぉプレゼント買ったよ~
でも本人の意向は無視なの(^_^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/47-e39e3749

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
