スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* 牛丼ふりかけ *

2011 - 06/10 [Fri] - 20:52

ふりかけ1


お友達のporunnさんからプレゼントをいただいたの♪



吉牛のふりかけ♪



実は今まで生きてきて1回しか吉牛を食べたことがない妻。
しかも高校生の時。。。
いったい何年前なのさっ?


そして吉牛を食べたことがない長女&長男。


このふりかけが



吉牛デビュー?o(*^ー ^*)o



ふりかけ2



お肉は入ってないね~
当たり前か(゚▽゚;)


気になるお味は・・・
ちょっと甘辛くてショウガ風味♪


おもしろーい♪(* ̄ー ̄)v


しばらく楽しめそうよ♪
ありがとうね~
porunnさん♪
スポンサーサイト

おぉ~

記事UPありがとう。
うちでは すでに ブーム終了(笑)

こうやって画像見ると 見た目 たまごふりかけだね。
そう ショウガがきいてて まぁ
面白い味だよねぇ~。

吉牛、私は2回しか食べたことないかも?
初めて食べたとき、口に合わなくって(^_^;)
 (北海道は豚丼の方が有名なせいかな…?)
2回目は、おいしく食べれました~
ふりかけなんてあるんですね^^

porunnさん♪

もぉブームが終っちゃったの?
ほんと写真見てたら「たまごふりかけ」だわね~
味は全然違うけど^m^
面白いものありがとうね♪

qunithimさん♪

私も高校生「ん?」って思った(^^ゞ
今はどうなんだろう。。。

北海道の豚丼!!前に行ったとき食べるの忘れたの~(T_T)
スープカレーは食べたんだけどね。
また北海道へ行きたいなぁ・・・

妻さんこんばんは^^
牛丼のふりかけ~?きになります!
牛丼の味、するのかなぁ。。
でも吉牛なんて、学生時代以来食べてないかも~。
なんだか食べたくなってきました、あの、安っぽい味(笑)
  ↑けなしてるんではないんです、けっして(汗)

しょうが風味っていうのがおいしそうです~!

ふくともさん♪

こんばんは~
これが牛丼の味か?って言われると・・・う~ん・・・(^^ゞ
私も牛丼食べたのなんて遥か昔だし、味は覚えてないわ(^_^;)
しょうが風味のふりかけは珍しいかも~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/459-65c57e84

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
