スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* 万博記念公園 *

2011 - 05/08 [Sun] - 20:30

太陽の塔1


どこへ行こうかと迷ってたら
まるがりが万博へ行こうと提案してくれた♪


なぜなら


妻の大好きなポピーが咲いてるから♪(*´▼`*人)



これは有名な太陽の塔。
20世紀少年でも出てたよね?
あれっ。21世紀少年だっけ?
まぁどっちでもいいわ。



ココは昔々「大阪万博」が開催されたところ。
ちなみに妻が誕生前の話ね♪



ここからポピーが咲いてる丘を目指しててくてく。。。




ポピー1



わぁ♪♪・*:.。☆..。.(´∀`人)
ポピーが満開♪
すっごくキレイ((o(* ´ ∀ ` )o))


ポピー2


花も好きだけど毛むくじゃらの蕾も好きだったりする。



ポピー3



時々ポピーを買ってきて部屋に飾ってた時があったんだけど
花弁が散るとき


パサっ!


って音がするの。
花弁1枚が大きいからね(゚▽゚;)



太陽の塔2 


そしてこれが太陽の塔の後ろ姿。
よく来てる割に初めて見たぞ!


思いつきで出かけたけど楽しかったねo(*^ー ^*)o
スポンサーサイト

へぇ~ポピーの丘があるなんて~
初めて知りました!
太陽の塔があるだけの公園だとばかり…

そ~言えば見たことゎあるけど公園で
遊んだ記憶がないな~

お花の出かけるといいですね(*^_^*)

ポピー、私もスキです^^
特にオレンジのを見てると癒されます♡
思いつきのお出かけも、なかなか楽しいですよね~
私の町は、ようやく桜が咲き始めたくらいなので
これからお天気がいいとき、ウロウロするのが楽しみで~す^^

mikittyさん♪

その丘は季節によって花が違うのよ~
コスモスの時もすっごくきれかったよ(^-^)

万博公園。。。って言うけど別に遊具とかないもんね(^^ゞ
あっ!今はちょっとだけあったような・・・

パンジーもあと少しだから行ってみたら?

qunithimさん♪

ポピーのオレンジはすごくはっきりした色だからきれいよね♪
これから桜かぁ。。。
こっちはすっかり散っちゃってなんにもないから羨ましい(^-^)
楽しんでね~(*^_^*)

妻ちゃん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ポピー 綺麗だね~~~
ポピーと聞くと どうしても あの歌が ぐるぐるしてしまう。。
そう。。 車に ポピー♪ ← 知らない??笑

お家に 飾る為に お花を買う。。
いいね。。^^
潤うよね。。^^
でも パサッと 落ちる時 ドキッと するんだね。。=^-^=うふっ♪

太陽の塔 行った事ないんだ~~
だから この 後姿 初めて見たよ~~~=^-^=うふっ♪

そして ↓ この ワンさん 可愛い。。
ほんと パーマネント掛けてる 人みたい。。
それにしても きように 立って 歩いてるね。。

くれよん*ちゃん♪

くれよんちゃん  ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
うふっ♪まねっこ(^-^)
これ好きなのよね~♪

ポピーきれいでしょ?
知ってるよ~~!!「車にポピー♪」の歌♪
思い出したら頭の中ぐるぐるしてるわ~

お家にお花があると潤うよね♪
ちょっと優雅な気分になってみたり^m^
ポピーが散るときはドキっとしたり。。。

太陽の塔の後ろ姿。
こっちに住んでて今まで知らなかったのよね(^^ゞ
まぁ観察力がない!って言うのもあるんだけどね。

わんちゃんかわいいでしょ~?
器用に立って歩いてるけど時々疲れるのか
おじいちゃんの手に両手でしがみつくの(^v^)
それがまたかわいくって♪

綺麗♪

万博公園って行った事ないんだぁ~

飲み友達がGW前に行って広くてけっこう楽しかったよ~って
本当に綺麗で楽しめるところなんだね♪

私も今度連れて行ってもらおう~っと(^^)

紀樺さん♪

結構どころかめっちゃ広いよ~(*^_^*)
何度も行ってる割に、今回初めて歩いた場所もあったの(^^ゞ
桜の時期もキレイだから行ってみてね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/449-423efcb2

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
