
-- - --/-- [--] - --:--


* 有名・・・犬? *

2011 - 05/05 [Thu] - 21:18

g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAfzWGgCZAAFYnl0ZXNiAABTjmgCZAAGb2Zmc2V0YgAABxdq[1]


このGW中ソファを買いに梅田へ出かけたら
人ごみの中でかわいいわんちゃんに出会いました♪



二足歩行するわんちゃん。・:*:・(*´ー`*人)。



GW中だから梅田もすごい人ごみで
うんざりしながら歩いてると
おじいちゃんに手をひかれてる子供がいたの。



後ろ姿だからてっきり天然パーマの子だと思ったのね(゚▽゚;)



だってほら♪


g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAfzV2gCZAAFYnl0ZXNiAABWJmgCZAAGb2Zmc2V0YgAABxdq[1]



子供に見えない?
めっちゃかわいかったわヾ(*´∀`*)ノ



これからテレビに出演するんです!って
おじいちゃんとテレビ局のほうへ
嬉しそうに歩いて行ってたわ♪


やっとGWが終った~!!
でも明日行ったらまた休み(" ̄д ̄)
いや、長女は土曜日行って日曜日は体育祭だ!
長男は日曜日、塾のテストだ!


これが一番大変だ。。。

かわいいぃ~!

我が家はまだGW続行中です(汗)

今まではずっと家の模様替えとか買出しに出かけたりで、やっと久しぶりにゆっくりする時間が取れたわぁ~

2日には大阪まで串かつ食べに行ったついでに天王寺動物園に行ってきたよ♪
まだ休みに入ってない人が多いから人も少ないかと思ったのに大阪はやっぱりいつでも人が大勢いるのね。。。

2足歩行のワンちゃん私も見たかったわぁ~
後ろ姿見てると本当におじいちゃんと孫って感じだもんね!!
もしかして私もすれ違ってたりしてたのかなぁ~
見たかったわぁ♪

紀樺さん♪

おぉ!大変だね~(^^ゞ

このGWはずっとお天気もよかったし、ゆっくりできてよかったね♪

串カツかぁ。。。おいしいね(^v^)
そうそう!前に私たちも串カツ食べて天王寺動物園も行ったわ♪

後ろ姿がほんと孫を連れたおじいちゃんだったからビックリよ。
でもかわいかったわ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/448-215d1050

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
