スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* いちごタルト *

2011 - 04/23 [Sat] - 21:22

いちごタルト


22日は長女の14歳のお誕生日でした。
早いなぁ。。。
もぉ14年も一緒にいるねんなぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)



長女の希望でいちごタルト。
そして長男の希望も取り入れて
ヨーグルトカスタードクリームにしてます。


でもなぜか今回はかなりあっさり仕上がって
ちょっと物足りなかったなぁ(゚▽゚;)



毎日家と学校の往復で忙しい長女。
2年生になってからは弓道部にも入って楽しそう♪
ほんと毎日が充実してるなぁ。



お誕生日おめでとう♪
これからも楽しく愉快に暮らしていこうねo(*^ー ^*)o







さて。
今日は恐怖の役員選出の日だった。



軽いすったもんだの末なんとか決まりました。



まぁそこそこラッキーな役員で♪



そして恐怖の3役(部長、副部長、書記)のあみだにも当たらず
平和な1年が過ごせそう( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
はぁぁぁぁよかった。



妻はこう見えて(?)ほんとにこういうのが苦手。
役に当たるよりも決める時のほうが嫌だ。



役員名簿に名前を書くとき
プルプル震えてたし(^ー^;
さりげなくここ2,3日お腹が痛いし(^ー^;



これでゆっくり寝られるわ♪(* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト

妻さんこんばんは^^
長女さんお誕生日おめでとうございます~♪
中学校で部活してたら、ほんとに忙しくなりますよね~。
でもすっごく充実した生活なんでしょうね^^

イチゴタルト、かなりおいしそうです!
妻さん、デザートすごく上手ですね~。

役員決めるの、ほんとにドキドキですよね。
当たるよりも決める時の方がいやっていうの、わかります!!
独特な雰囲気なんですよね~。。

妻ちゃん こんばんわ^^

娘ちゃん 14歳の 誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

それにしても ケーキが 美味しそうだよ~~!!
タルト大好き!!しかも ヨーグルトカスタードが食べてみたい!!

役員も 無事? 選出がおわったんだね。。
うんうん ワタシも あの 空気がヤダ。。
つい負けて 手を挙げそうになるもん。。
でも 絶対 挙げたら 後で後悔するから
ぐっと 堪えてる。爆

↓ 豆乳 飲むの 実は 苦手かも。。
 以前 何を血迷ったか ホットにしてみたら
 湯豆腐を 飲んでるみたいで 気持ちがわるくなったの。爆
 湯豆腐は 飲みたくない!なんて。。笑

料理に使おうとか 豆腐作ろうとか 企てて結局
同じくプリンを大量に作ってるかも。爆

それと コメントありがとう。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
だれも 書いてくれないかも。。なんて 怖かった。。
だから 嬉しかったよ~~~~

おめでとうございますヽ(^。^)ノ

弓道部ってかっこいい~!
部活動か~青春ですね(*^_^*)

ヨーグルトカスタードクリーム!!
さっぱりしてて美味しそぉですね~!

おめでとう♪

すっかり出遅れちゃった(汗)

長女ちゃんのお誕生日だったんだね♪
ほんと女の子はやっぱりいいよねぇ~
いつまでも楽しく付き合っていけそうだもの。

それにしてもタルトがとっても美味しそう!!
私も食べたいぃ~~!

役員も面倒なのじゃなくて本当に良かったね♪

ふくとも さん♪

ありがと~♪
毎日毎日忙しそうだけどとぉっても楽しそうよ(^-^)

今回のタルトはちょっと納得がいかなかったの(T_T)
せっかくのお誕生日だったのに残念だった。。。

ふくともさんも幼稚園の役員決めがあるんじゃない?
大変よ~(T_T)

くれよん*ちゃん♪

ありがとぉ~♪

ヨーグルトカスタード。。。ヘルシー感が漂うでしょ?
あっさりしてておいしいのよ♪

くれよんちゃん、前に堪え切れずに手をあげちゃってたよね?
私はそういう人を待ってる悪い奴・・・

ホット豆乳は湯豆腐の味。。。めっちゃ笑った~~~(^-^)
すっごいわかりやすいのっ!!
そりゃ飲みたくないわ^m^
今度買うときは「作るもの」を決めてから買うわ♪

久々のコメ欄解禁に小躍りしちゃった☆彡

mikitty さん♪

ありがとぉ~♪

弓道部♪いい感じよね(^-^)
私もちょっと憧れるよ♪

ヨーグルトカスタードクリーム。さっぱりしてておいしいの。
でも今回はちょっと、さっぱりしすぎちゃった(^^ゞ

紀樺さん♪

ありがとぉ~♪

そうなのよ~ やっぱり女子はいいよ♪
でもうるさいけどね(^^ゞ

かなりあっさり系のタルトになっちゃったわ(^^ゞ

なんとかマシな役員に当たってホッとしたよ(^v^)
ほんと疲れたわ。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/439-de290c47

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
