スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* お花見 *

2011 - 04/14 [Thu] - 22:05

桜1


日曜日にお花見へ行ってきました♪(* ̄ー ̄)v
すごくいいお天気で暖かかったなぁ♪
京都へ行ったときとは大違いだよ(゚▽゚;)



毎年、家の近所でお花見をしてたんだけど
今年はセレブの街


芦屋で!!


まるがりのお義父さんがこちらに住んでるので
一緒にお花見をしてきました。



朝からせっせとお弁当を作って。。。


お弁当



そして合流♪



お弁当2



お稲荷さんや桜のおにぎり。
いろいろ作って作ってきてくださいましたo(*^ー ^*)o
どれもおいしくって食べ過ぎた(^ー^;



桜2



どこが違うところへ来たみたいな風景でした。
ほんとキレイで圧巻!!




お弁当を食べた後は
お義父さまが


「裏山にいいところがあるから登ろう♪」と山登り。


そんなに大した山じゃないからね~♪
なんて言ってたから完全になめてた。



坂道を歩きながら豪邸見物:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
絶対にこの先も住むことはないけど
(できたら住んでみたい)
でもめっちゃ楽しい( ̄ ̄▽ ̄ ̄)



ずんずん坂道を歩いて行くと滝に到着。


滝


滝2



マイナスイオンをたっぷり浴びました♪



ここで終わりかと思いきやまだまだ先があった( ̄▽ ̄;)



ここからは本気の山登り。。。
道がアスファルトじゃなくなり。。。



山つつじが咲き誇ってキレイ♪


つつじ


あちらこちらに咲いててトンネルのようになってるの!!
これを見せてあげたかったんだって♪


これは「わらび」?「ぜんまい」?
どっちだっけ?


わらび



はぁはぁ言いながら頂上に到着。
まるがりはマジでしんどかったらしく
まさに命がけ(^ー^;


お義父様もまるがりと同じ手術してるんだけどね。
めっちゃ元気o(*^ー ^*)o



頂上2


頂上1



たまには山登りもいいねぇ~
空気もおいしいし景色もすばらしい!!
そして頂上で頂いたお団子もおいしい。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚



普段なら一番にバテテしまいそうな妻が
今回一番元気だったかも。


この後、お義父さまのおうちで
すき焼きをごちそうになりました♪
お肉は


一枚一枚包んであるゴージャスなものでしたo(@O@;)o




今日もすごくいいお天気で桜は満開を通り越して
もぉ散りだしたね。
桜吹雪の中をチャリンコで走ってると
花びらが顔にバシバシ当たって
キレイなんだけど結構痛いのよ。
桜も明日の雨で終わりかな・・・





スポンサーサイト

妻さんこんにちは^^
とってもきれいな桜ですね~。
お弁当もいっぱいで、どれから食べるか、迷っちゃいそう~♪

そして、山登り!!いいですね~。
実は私、こういう軽い山登りって好きなんです!!
私も行ってみたい~♪

すき焼きも・・自分では買わないお肉ですよね(笑)うらましいです^^

桜、すっかり葉桜になってしまいましたね~。

楽しそう♪

日曜日は本当にお天気良かったもんねぇ~

芦屋でゴージャスなお花見は本当に素敵♪
お弁当も色々な種類がたっぷりあって食べるのが勿体無いくらいだもの・・・

山の上からの写真を見ると結構と高くまで山登りしたんじゃない?
でも天気も良かったし見晴らしも良くって気持ちいいんだろうね~

気持ちの良い日に外で綺麗な空気もたっぷり、美味しい物もたっぷりで
日々のストレスもどこかに飛んでいきそうなくらいだね♪

ふくともさん♪

お弁当は食べきれないほどたくさんあって・・・(^_^;)
食べすぎちゃったわ(^-^)

いやいや。軽い山登り。。。だと思ってたら結構本気だったのよ(T_T)
久々に山道歩いたよ~
でも気持ちよかったわ♪

我が家ではこの先もお目にかかることのないお肉でした(*^_^*)

今日の雨で葉桜になったね~

紀樺さん♪

芦屋はほんとゴージャス(^-^)
憧れるわ♪
お弁当もいっぱいあって食べ過ぎたし^m^

そうなの!すごく登ったよ~
本気の山登りなんて何年ぶり?
でも頂上は空気もキレイだしストレスも吹っ飛んだよ♪
たまにはいいもんだね(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/437-f9115877

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
