スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


かぼちゃの煮物弁当♪

2011 - 02/18 [Fri] - 20:22

お弁当


今日は長男の4年生最後の参観でした。
今の担任の先生はすごくよく子供たちのことを見てる。



今日の参観は今までの参観と違い
みんなで歌ったり
ひとりひとり1年を振り返り
5年生の目標を語ったりと
盛りだくさんの内容だった・*:.。☆..。.(´∀`人)
最後にアンジェラアキの手紙を
歌われた時にゃ



涙でそうだった(つД≦。)°



いい担任の先生と出会えてよかったね♪




さて今日のお弁当は

塩コンブと白ゴマのごはん
かぼちゃの煮物
ちくわ
大豆のトマト煮
ブロッコリーとチキンのマヨポン炒め



かぼちゃの煮物を久々に作ったよ♪
最近サラダとか塩煮が多かったからね。
やっぱりかぼちゃはおいしい♪(* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト

こんばんわ♪

授業参観に先生が歌まで歌ってくれるんだぁ~

でも担任の先生が生徒のことを1人1人しっかり見ていてくれると安心だよね。
家だけでは気づかない事とかもあるから学校にいる時間を見ていてもらえるのが親としては嬉しいよね。

カボチャ私は好きなんだけど相方さんが苦手でおかずとして認めてもらえないのよぉ~

カボチャはどうしてもケーキとしてしか食べれない我が家。
もっと大っぴらにカボチャ食べたいわぁ~

紀樺さん♪

あっはっはっは~ 
ごめんね~!!歌を歌ったのは子供たち♪先生はピアノ伴奏だけだったのよ。

ほんとによく見てくれている先生で個人懇談もすごく充実してたよ。

男の人ってかぼちゃ苦手な人多いね~
うちもそうなの。
だから煮物って言ってもほんの少しだけにしちゃう。
でも女子はたぁっぷり食べてるよ(^-^)
かぼちゃのお菓子は興味があるんだけどまだ使ったことがないのよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/428-12ed49bf

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
