スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* 記憶 *

2011 - 02/15 [Tue] - 20:33

そら



去年までは2月15日という日を

しっかりとむかえることができていたのに

今年は

意識していないと何もなかったように

通り過ぎていくようで怖かった。

私の中の「彼女の存在」ってこんなものだったの?

って問いかけられるような気がして

すごく怖かった。

薄情な人間なんじゃないかって・・・




でも、今こうやってブログを書いてて

ふと思ったの。

しっかり前を向いて歩いて行けている証拠なんじゃないかって。

別に明確な目標も方向もあるわけじゃないけど

この日を思い出すことがすごく辛く

悲しい時間があまりにも自分の中では長かったから。

少しでも前向きに考えられたよ。

これも彼女のおかげかな。

ありがとo(*^ー ^*)o

今年は青い空が見えたね。





お弁当



さて今日のお弁当は

ふりかけごはん
グラタン
かぼちゃの塩煮
豆苗ときのこの炒め物
ゆで卵






スポンサーサイト

おはようございます♪
コメントどうもです^^
体調は、だいぶ良くなりましたよ~
チョコの食べすぎだったのかしらぁ?(笑)
大阪も寒いんですね…
去年から、、、猛暑&極寒って変な天気。1番イヤだわ~

フォンダンショコラ、とろぉ~がおいしいですよね♪
と思うのに、作りたてをみんなで食べることがないので
なかなか作れないんです|ω;`)ウリュリュ。。

こんにちわ♪

とっても綺麗な青空の写真だね♪
こんな日はやっぱり気持ちも少し元気になってくるよね。

妻さんはと~っても素敵な女性で私よりも年下だけど、本当に憧れの女性よ♪

止まってしまった時間を忘れてしまう事って、頑張って前に進み続けている時には誰でもあると思うから薄情とかって関係ないと私は思う。
事情も知らないのに勝手な事いってごめんね。

でも前に進んでいる妻さん本当に優しくって常に頑張っている素敵な女性だと思うから考えすぎないようにマイペースでね♪

レシピ♪

ここにメールできなかったのでレシピブログのコメント欄に書いておいたので見てくださいね♪

これは何度作っても失敗なしなのでお勧めですよ♪

qunithimさん♪

体調が良くなってよかったね(*^_^*)
チョコの食べ過ぎ?羨ましい~♪
去年から変な天候よね。
めっちゃ暑いし寒いし。。。暮らしにくいわ(-"-)

フォンダンショコラ。焼きたてが一番おいしいよね。
でも冷めてもレンジでチンしたら同じようにとろ~んとしてたよ(^-^)

紀樺さん♪

この青い空のような人だったの。。。
ブログの中でもほんとステキで会ってみたらもっとステキだった(*^_^*)

彼女が青い空の向こうへ行ってから
時間を振り返って悲しんで泣いて・・・ってことが多かったけど
ふと気がつくとそういうことも少なくなったのね。
忘れていくようでほんと自分が嫌だったの。
でもこんな風に思わせてくれたのも
何か力を貸してくれてるのかなって思ったりしたのね。
紀樺さんにもそう言ってもらえてすごく楽になったよ♪
ありがとう(^-^)

レシピありがとぉ~~~!!!!
まるがりが休みの時に揚げてもらうわ♪
揚げものが怖いの^m^




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/425-71da4008

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
