スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* フォンダンショコラ *

2011 - 02/14 [Mon] - 21:22

フォンダンショコラ1


今日はバレンタインデー♪
フォンダンショコラを作りました♪(* ̄ー ̄)v



フォンダンショコラ2



フォークを入れるととろぉ~ん♪
温かくておいしいのo(*^ー ^*)o


久々に満足いくものを食べた!って感じ。



長女は友チョコを12個ゲット。
長男も義理チョコ1個ゲット。



この友チョコっていったい何?
ほんとめんどくさいわ。。。(" ̄д ̄)
一人で全部なにもかもやってくれたらいいけど
なぜか手伝わされるのよねぇ。



毎年!!(-"-;)





さて今日のお弁当は


お弁当


ふりかけごはん
高野豆腐の煮物
きゅうりとカニカマ
パンプキンサラダ
メンチカツ



今日はすごい雪だったね~
チャリンコで帰る時に
顔に雪が当たって痛いのなんのって~(>_<。)~
明日、道が凍ってなきゃいいんだけど・・・
スポンサーサイト

妻ちゃん、おひさ~♪

ナニ!! コレ!!
めっちゃ美味しそう~~~~~っ。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
しかも、一人1コ!?
フォンダン・ショコラって、温かいうちに食べないとダメでしょ?
だからちょっと倦厭してたのよね~。
でも私も来年コレにするっっっっ。 絶対ウチの子も喜ぶわーーー、コレ。

女の子の友チョコ。。。
私も今年お手伝いしました。近所の女の子のね。
20人分だよ、大変だったわーーーーー。
でも配るのはもっと大変だよね。
ホント、親も大変だわ~~~~~。

うっきょ~とろりんチョコレートたまりませんなー。キッチンに気配を感じたらそれは私・・・^m^ぐふ 友チョコ12個か・・・。私もちびっこが生まれたらそういうイベントに参加させられる(?)のかなぁ・・・。めんどうくさいなー苦笑
↓出遅れましたがお誕生日
おめでとうございます^^覚えていてくれる娘ちゃん。やさしいね、チョコの甘さだけじゃないあたたかい気持ちになりますね^^
ストウブやルク、私も気になります。重さも同じく気になります爆なかなか手がでないです。圧力鍋もあるしな、なんて思っちゃって^^
久しぶりにあんこネタ^m^ちょと嬉しい^m^

こんにちわ♪

うわぁ~~~~!!
美味しそう♪

これ本当に売り物みたいだわ!!
見ているだけでよだれが・・・

今は友チョコってあるのね??
チョコは男子よりも女子が好きだから仕方ないのかなぁ~

我が家のバレンタインなんて、な~んにもないし(^m^)

最近はイベントものから遠ざかってしまっている我が家です。
きっと私のテンションがずっと上がらないままってせいもあるんだろうけどね・・・

muuhちゃん♪

お久しぶり~(*^_^*)

もちろん一人1個よ♪
温かいうちに急いで食べるほうが絶対おいしいよ~!!
でもね、冷めても大丈夫!!
20秒ほどチンしたらOkだったよ(^_^)v

近所の女の子のお手伝いしたの~?
しかも20人分って。。。めっちゃ大変やん!
お疲れ様でした。
配るのは作るのよりも楽よ~
でもほんと親が大変だわ(^_^;)

ゆのみちゃん♪

うそっ!振り向いたらゆのみちゃんがいる?!!
それはめっちゃうれしいかも♪^m^
そうよ~ ちびっこが産まれたらいろんな行事に振り回されるよ!

お祝いコメントありがとう(*^_^*)
毎日生チョコをチビチビ食べてるよ♪

ゆのみちゃんは圧力なべを持ってるのかぁ。。。
それも魅力的なのよね。
重いけどやっぱりストウブが欲しいかも~

紀樺 さん♪

とろり~んチョコ♪おいしかったよ~

友チョコなんて昔はなかったよね?!!
いつから始まったのかめんどくさいイベントよ。

昨日も寒かったし風邪ひいてない?
ずっと体調が悪そうだもんね。。。
すっきりしなかったらイベントどころじゃないもんね。
おいしいもの食べてのんびりしてね(^-^)

フォンダン食べたい(>_<)
あのとろ~ってとこが最高!!

友チョコの方が多いんですね(*≧m≦*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/424-87f5a398

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
