スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


高野豆腐と鶏肉の煮物弁当♪

2011 - 02/09 [Wed] - 21:56

お弁当




今日は妻の誕生日でした~♪(* ̄ー ̄)v
もぉあんまりうれしくないお祝いごとなんだけどヽ(  ̄ー ̄)ノ


毎年のことなんだけど
自分のためにはなんにもしません。。。



それよりバレンタインに
何を作るか考えなくっちゃだわ。



さて今日のお弁当は

塩コンブと白ゴマのごはん
スパサラ&カニカマ
高野豆腐と鶏肉の煮物




長女の模擬試験。
まぁまぁの出来だったみたい。
次は学年末試験だな。
次から次へと試験が多いわねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。
スポンサーサイト

お誕生日だったんですね♪

確かに自分の誕生日ってこの年代になってくるとお祝いしなくなっちゃいますよね(汗)

でもストウブのお鍋プレゼントでお祝いって手もありますもんね♪
こういう時じゃないとなかなか買えないけど・・・
でも貰えるのは嬉しいけど誕生日とかだったら別の物がいいなぁ~
なんて思ちゃうのかな??

プレゼントやお祝いも嬉しいけど、やっぱり健康で楽しく幸せな1年を過ごせる事が一番ですよね♪

長女ちゃんも試験の結果大丈夫だったみたいだし良い事がこれからもたくさんありますように(^^)/

紀樺さん♪

自分のお誕生日を自分でお祝いするのもねぇ・・・
寂しいもんね。

プレゼント。ストウブでもいいんだけど確かにお鍋がプレゼントって微妙(^_^;)
そうそう。
何がうれしいって、みんな元気でいてくれることよね。

妻さん~!!!
遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございます!!!
そうなってしまうんだよね!
私も、やっとこの頃になって子供たちが貧相な花束やマグカップなどをプレゼントしてくれるようになったけど、それまでは本当に何もしないと言うか、何もする気にないような感じで過ぎてたんですよ。

実はね、facebookでこの日の3日くらいまでにお知らせメールが届いてたんだよね。
でもさ、
私ね、facebookに登録する時に間違って自分のアドレス帳に登録してる皆に一斉メールが送信されてしまったんですよ。

いつもならブログ上でニックネームしか使わない方で、昨年の春頃お菓子プレゼントの企画の時に住所を教えてもらった時に、教えてもらってたんだけど、あの時は一気に12人の方から教えてもらっていたんだし、その後はまたニックネームを使ってたから、実名とニックネームが一致してなくてね(ごめんなさい!)

これでもう、覚えたよ!
来年の誕生日には、ちゃんと祝いますからね♪

今年は妻さんにとって、大きなカーブの地点でもあるんですよね。
私も、この年は凄く複雑な気分になってた事を今でも覚えてる。
素敵な1年になってね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/418-69105652

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
