
-- - --/-- [--] - --:--


かぼちゃと肉団子のカレー炒め弁当♪

2011 - 02/07 [Mon] - 20:18

お弁当


あまりにもストレスが溜まり過ぎて
朝からポテチを食べきってしまった.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


あかん。。。ってわかってるのに
太る!ってわかってるのに




なんでこんなにおいしいのっ!!




正直お腹がすいてるわけでもなんでもないから
食べても満足感は得られない。
得られるのは



むなしさだけ(ノ∇・、)



いつもは仕事中にお腹がすいて
きゅるきゅるなってるんだけど
今日は全然お腹がすかなかったわ。



さすがハイカロおやつ。



もぉマジでやめとこう。。。




さて今日のお弁当は

ふりかけごはん
大豆の五目煮
かぼちゃと肉団子のカレー炒め



もっと自分に優しい生活を心がけよう・・・♪




朝から~(*≧m≦*)ププッ
いや!でも朝なら大丈夫!
夜中にポテチより全然OKデス!

ポテチゎとまりませんよね~

mikittyさん♪

まぁ夜中に食べるよりはマシだと思うんだけどね(^_^;)
でもさぁ、やっぱり体に悪いよね~
美味しいんだけど♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/415-8d24f71d

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
