
-- - --/-- [--] - --:--


根菜と大豆のトマト煮弁当♪

2011 - 02/05 [Sat] - 21:26

お弁当


鼻の下にできたヘルペス。
口唇ヘルペスの薬を塗ってたら
ちょっとずつ治ってきた♪


と思ったら
今度は長男に口唇ヘルペスができた(^ー^;



木曜日から初めての塾通いが始まった長男。
まだ一日しか行ってないけど
とぉっても楽しかった様子♪
うれしそうに塾での話をしてくれる長男に



よかったね~o(*^ー ^*)o



って話を聞いてたんだけど



これからやで!!
大変なのは・・・・。・゚・(つД`)・゚・。



と思わずにいられない。
もちろんそんなこと言わないけど。
でも長女を見てきたから
わかってるだろうけど・・・



スキー合宿から帰ってきた長女。
昨日はお休みでした。



なんで休みやねん!!



って突っ込みどころ満載だけど( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
まぁ怪我もなく無事に帰ってくてくれてよかったよ。




さて今日のお弁当は

塩コンブと白ゴマのごはん
マカロニサラダ
厚焼き卵
根菜と大豆のトマト煮



明日は日曜日だぁ♪
ゆっくり寝たいのに
いっぱい寝たいのに
なんで思ったよりも早くに目が覚めるのかしら。。。?
もしかして


年だから?


ヤダーーーー。・゚・(つД`)・゚・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/414-c299db67

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
