スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


スウィチリハンバーグ弁当♪

2011 - 01/31 [Mon] - 19:50

お弁当

土曜日からかなり落ち込んでたんだけど
今日、いろんなことがいい方向へ
向かい始めたようです・*:.。☆..。.(´∀`人)



ちょっと安心したよ。。。



妻は見かけと違ってかなりネガティブな人間。
常にポジティブなまるがりに支えてもらってますヾ(´▽`*)ゝ



今回も考えても仕方のないことだけど
クヨクヨ考えて後悔の渦。。。



今さら悩んでもしゃーないやん!!



って言われようが
自分で無理やり思い込もうがやっぱりムリ。
この性格どうにかならんか・・・ε=(´。` )



さて今日のお弁当は

ふりかけごはん
京芋と鶏肉の煮物
プチトマト
カニカマ
スウィチリハンバーグ



明日から長女はスキー合宿だってさ。
女の子は着替えばっかり持って行って
ムダに荷物が多い!!
まぁ怪我のないように頑張ってほしいわ♪


スポンサーサイト

こんばんは^^

いい方向へ向かい始めたのなら良かった^^

性格ってなかなか変われるもんじゃないから難しい・・・。
それに、悩みの問題にもよるだろぉし。

支えてくれる人が近くにいるって、本当に心強いですよね^^♪

私も昔は妻さんと似たような性格だったかも^^
でも、旦那様と出会ってから変わったの。
悩む期間が大幅に短くなった(笑)

悩み始めて、苦しくなってきたら
『なるよぉになる』って、頭の中で唱えてます(笑)

こんばんわ♪

私もかなりネガティブな性格で妻さんよりもドンヨリいつまでも引きずっちゃうタイプですよぉ~

でも妻さんと同じく我が家のおおらかな相方さんに支えられてなんとかやってる幹事ですもん。

まるがりさんも忙しくても、しっかり妻さんを支えてくれて何よりですよね。

長女さんスキー合宿は楽しめたのかしら??
また楽しい報告まっていますね♪

島んちゅさん♪

島んちゅさんも昔はネガティブちゃんだったの?
ダンナさんが買えてくれたんだね~♪
ポジティブのダンナがそばにいても全然買われない私は
かなり重症だわ(^_^;)

なるようになる。。。かぁ。
そうなのよね。そう思うのが一番だってわかってるんだけどなぁ・・・

紀樺さん♪

ありゃりゃ紀樺さんも?
今回引きずりすぎちゃって鼻の下に「ヘルペス」ができちゃったわ(T_T)
ネガティブな人にはちゃんとポジティブな人が
そばについててくれるようになってるのかなぁ。
じゃないと夫婦で「どんより・・・」なんて耐えられないもんね(^_^;)

スキー合宿からもうそろそろ帰ってくるころなんだけどなぁ。。。
渋滞でもしてるのかなぁ。遅いわ。

妻さんこんばんわ。ちょと心配していたのです。なにかあったのかなって。
後悔することがあったのですね。考えても仕方がないと思う先からくでくで考えちゃうものです。そんなときは落ちるところまで落ちて這い上がるのよ、と中島みゆきも言ってます^m^


ゆのみちゃん♪

心配させちゃってごめんね。そしてありがとう(*^_^*)
ほんとそう。
心配してもしゃーない!と思ってても気がついたらいろいろ考え込んでる。
落ちることまで落ちて・・・
どっぷり中島みゆきにハマってしまうわ^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/412-79f1a8b3

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
