スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


里芋と鶏肉のうま煮弁当♪

2011 - 01/27 [Thu] - 16:31

お弁当


毎日寒いね~
長女の学校でも隣のクラスが学級閉鎖になりました。
来週はスキー合宿があるから
学校側もかなり警戒モード。
授業が終わってからの補講もしばらくお休みらしい。


こんなにインフルが流行ってるときに
スキー合宿なんて行ったら
行きのバスの中で感染して
向こうで発症するんじゃないかって
ヒヤヒヤするわ(^ー^;



山奥まで迎えに来てください!



なんて言われても困るしねぇ。。。



さて今日のお弁当は

白ゴマごはん
白菜の和えもの
プチトマト
里芋と鶏肉のうま煮



2日ほど前から両手の指が痛くて
曲げにくいねん。。。
って言ってた長女。


ヘンな病気か?


ってめっちゃ心配してたんだけど
どうやら残念なことに



しもやけみたいヽ( ̄ー ̄ ;)ノ



あぅ。。。。
両足の指もしもやけなのにねぇ・・・
かわいそうに( ̄m ̄*)
スポンサーサイト

妻さんこんばんわ♪里芋と鶏肉☆聞いただけでジュルル(おげひん)大好きな組み合わせです^^ 娘ちゃんのしもやけ~スキー合宿行っても悪化しないといいですね。インフルで行けないってことにならないことを祈ります。
ところで、↓の韓国旅行記、楽しく読ませていただきました~!すごいね~なんだかパワフルな国なんだなって思いました^^そして・・・やっぱりびっくりしたトイレ事情。初めて聞きました。そうなのね、そうなのねーーーっ
それでもやっぱり韓国に焼肉食べに行きたい^m^お化粧品が買いたい…。
>お返事
パエリヤにケチャを入れるって甘味がでて色も綺麗でおいしそうです☆今度やってみよ^m^

こんばんは^^

インフル・・・ほんとヤバイみたいですねぇ(-д-;)

今娘ちゃん大丈夫でもどこで貰っちゃうから心配。
合宿決行ならば安心な状態で行けるといぃですね!
しもやけ・・・ 悪化しませんよぉに+.((人д<o)

里芋うまそぉ(*´ェ`*)♪

ゆのみちゃん♪

私も大好きな組み合わせなのよ♪
しもやけ。。。これ以上ひどくなりようもないわ(^^ゞ

韓国って確かにパワフルな国だったよ。
ちょっとやそっとじゃ負けないわ!!って感じだったもん。
あのトイレ事情がなかったらいいところなんだけどなぁ。。。
でもご飯もコスメも洋服も安く買えるからよかったわ♪

パエリアにケチャップ。
サフランを入れたときよりも「色」はキレイに出ないけどおいしいかも^m^

島んちゅさん♪

去年あれだけインフルが流行ったから
今年は大丈夫かと思ったのになぁ。。。
ほんといつ貰ってくるかってヒヤヒヤするよ~

しもやけはこれ以上ひどくなりようもないわ(^^ゞ

ねっとり里芋♪おいしかったよ♪

妻さんこんばんは^^
里芋がおいしい季節ですよね~。こういう煮物、ほっこりします^^

インフル、本当に流行ってますね。
合宿、無事にいけますように!

しもやけ~痛いですよね。私も子供のころなってました。
早く暖かくなってほしいなぁ~。。

ふくとも さん♪

里芋は家族みんなが大好きなの♪
二袋炊いても全然足りないぐらいよ(^^ゞ

すごいねーー!!インフル。
去年新型にかかったから大丈夫かも・・・って油断してるんだけど(^_^;)

子供のころは私もなってたよ~ 
って今もなるんだけど。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/410-a9d832b3

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
