スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちごチョコとくるみのちぎりぱん

2009 - 03/20 [Fri] - 21:15

ちぎりぱん





2種類のちぎりぱん。
中にくるみを入れたものと、いちごチョコをかけたもの♪
このいちごチョコはみんなが使ってたからすっごく気になってたの(*^_^*)
レンジで溶かせて使えるからお手軽なのがステキ♪


このちぎりぱん。
実は今日の晩ご飯にしちゃいました。
これのお供は


ビーフシチュー(*^_^*)


甘いパンと一緒にって・・・アンタ・・・(^_^;)
晩ご飯に「パン」なんてめったに出てこないから
子供たちのテンションは上がりまくり(^_^)
で、一応言っときました。



いちごチョコのパンは最後に食べましょう♪



ちょっとしたデザート扱い?
一口かじるとふわぁ~~~~ん♪っていちごの香り(*^_^*)



おいしいぃ~~~~~♪



今日はね、まるがりが出張でいないから
こんな晩ご飯なのよ。
でもこのちぎりぱんは食べさせてあげたかったなぁ。
まぁ、また作ればいいんだけどね。
でも今度はドーナツにこのいちごチョコをかけて食べたいなぁ♪



スポンサーサイト

うふふっ(*゜v゜*) 妻ちゃんもついにつぶつぶイチゴチョコデビューしたのね!!
これ美味しいよねぇ~~~!! 生クリームとも相性バッチリなのよ~~~。
ドーナツには是非生クリームも注入しちゃって~♪

旦那様がいないと、お遊び半分な夕食。分かる分かる~~~!!
でも私の場合は、「超手抜きな夕食」になっちゃうかな。(*≧m≦*)ププッ

妻さん、こんちは~♪
私も子供の時、お父さんが夕飯にいない時は
なんだか、いつもと違う晩御飯で楽しかったの憶えてるよ~♪
まるでオヤツのような好きな食べ物いっぱい!
って、お父さんには申し訳なかったけどね(^。^;)
妻さんの美味しそうなパンとシチューは
子供にとっては嬉しいだろうなぁって想像つくもんね。

いちごのチョコレート?すごーーーく素敵な!
みんなが使ってるということは、ネットで買えたりするのかしら♪
パンは作れないけど、いろんなものにタラ~リとしてみたいわぁ(*^-^*)

muuh ちゃん

生クリームも一緒に?! や~~~ん。また太っちゃうじゃないの!
でもおいしそうだわ。。。
妻もめっちゃ手抜きご飯よ~
そんな長期じゃないからいいけど、あんまり長くいないと
こっちが栄養失調になっちゃうわ(^_^;)

phonogenica*ちゃん

やっぱりみんなパパさんがいないと、いつもと違うご飯だったのね~
これが毎日じゃちょっと・・・だけどね(^_^;)

いちごのチョコ。これがおいしいのよ~!
あのつぶつぶいちごポッキーに似た味なの♪
これでチョコレートフォンデュしたらおいしいかも(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/41-2d79708e

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。