
-- - --/-- [--] - --:--


* 韓国旅行6  *

2011 - 01/24 [Mon] - 22:00

化粧品


今回の旅行で買った化粧品たち。
お土産も含んでるんだけど♪
いろんなお店で買いそろえたの♪(* ̄ー ̄)v


フルーツの香りのハンドクリーム
マネキュア
ベビーフットみたいなやつ
ネイルケア
ホワイトニングのセット
シートパック
BBクリーム
チーク
あと写ってないけど
グロス&リップ
トリートメント


化粧品2


このホワイトニングのセットが優秀♪(* ̄ー ̄)v
店員さんにこれがお勧め♪って言われて
実際にお店で試してみたんだけど
トマトの成分が入ったクリームを気になる部分にのせて
3分ほど放置したら



白くなってる(◎0◎)oh!



化粧水と一緒に使って行くと
ちゃんと自分の肌として定着するらしい♪
効果がすごく感じられたから2セット購入・*:.。☆..。.(´∀`人)



おまけ



これは全部おまけ。
化粧品を買ったらどこのお店も必ずおまけをくれる。
個数で言えば買ったものよりも多いんじゃないか?


お店でしつこくしつこく勧められた


カタツムリクリーム。
ダイアモンド入りの高いクリーム。
18金入りの高いクリーム。


おまけでもらってます♪
日本人だってわかるとめっちゃ高いものを
買わそうとするんだもん(" ̄д ̄)
でもさぁ困ったことが。。。


ハングル文字で書いてあったらわけわかんない。


服


値切りながら疲れ果てて買った服。
長女と妻の♪
1枚5000wって言うのもあるのよ♪
100w=7円だから


350円(◎0◎)oh!


2枚買うからと8000wぐらい値切ったものもあり。



お土産



これはロッテマートなどで買ったもの。
全部食べ物♪

粉末の柚子茶
胡桃まんじゅう
韓国海苔
トッポキ&ソース
韓国海苔のふりかけ
トッポキのおかし
さつまいものお菓子
ポーションタイプの柚子茶


写真は撮ってないんだけど
駅の改札口のところで売ってた
トウモロコシの形をしたベビーカステラの中に
カスタードクリームが入ったお菓子。


アツアツでめっちゃおいしかったo(^▽^)o


韓国で食べた物の中で一番おいしかったかも♪


2回も買って食べてたし♪


初めての韓国旅行。
最後まで慣れなかったのがW(ウォン)だ。
25000Wなんて値札を見ると


高っ!


なんて思うけど1750円だったりする。
0が多いからビックリするのよね(^ー^;


それと周りでも韓国へ行った人が多いのに
誰も教えてくれなかったのが



トイレに紙を流してはいけない!!



紙って言うのはもちろんトイレットペーパー。

これは精神的にかなりダメージを受けたわ。。。
だって個室に入ると大きなゴミ箱が
ドンと置いてあるんだもん。
嫌でも目に入る(||||▽ ̄)


これだけは最後までムリだったわ。。。



家へ帰ってきて第一声が


トイレットペーパーはちゃんと流してやっ!!


だったもん(^ー^;



きちゃない話の後になんですが
今日のお弁当は


お弁当


塩コンブと白ゴマのごはん
くるくるちくわ
パンプキンサラダ
プチトマト
チキンピカタ



とうとう長男の学校で5年生が
インフルで学級閉鎖が出ました。
気をつけないとね。。。






こりゃまた凄い量ですねぇヽ(*´∀`)ノ ♪

3分たったら白くなったクリーム・・・オドロキですなぁ^^
速攻で効果でるぐらいだから後の結果、楽しみですね♪

トイレ・・・ 
国々によって、色んな風習があるんだろぉけど・・・
衛生的にそれは大丈夫なんだろぉか・・・( ̄∇ ̄;)






ホワイトニングのセット気になります~
どこのですか???

旦那様ゎトッポギのスナック菓子を
とっても気にいってました^m^
トックもむこうで買うと安いですよね~
日本で買えなくなりましたよぉ・・・

島んちゅさん♪

いっぱい買っちゃったよ(^^ゞ

化粧品もいろいろでおもしろいよ~
少しはシミとか薄くなってくれるとうれしいんだけどね♪

トイレ。。。ビックリするでしょ?
あの風習はちょっと・・・

mikittyさん♪

このセットは「トニーモリー」のやつよ♪

トッポギのお菓子。思ってた味じゃなかったけどおいしかったわ(*^_^*)
もっと買ってきたらよかった~
トッポギはこっちでは売ってないの?

売ってるんですけど高いの!
小さな袋のトックとタレがセットになってて
そこそこいい値段デス。
我が家もトックの買いだめして帰りましたよぉ~

mikittyさん♪

え~~~!!そうなの?
もっと買って帰ってくれば良かったよ~(T_T)

おまけが・・

凄いとは 聞いていたけど
まじで すごい。
おまけだでも 十分なくらい。

ソウルって 紙流しちゃいけなかったけ??
忘れてる・・
あかん 忘れんうちに やっぱ 行きたい。
で そのトッポギのお菓子 大人買いして
帰らな あかんのやね。
了解。

porunnさん♪

すごいおまけの数でしょ~?

トイレ事情。。。忘れたくても忘れられへんわ(T_T)
ほんとビックリよ。
トッポギのお菓子は想像と違った味だったけど結構辛くておいしいの♪
でもびっくりするようなカロリーの高さだったわ(^_^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/408-58ab49ba

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
