スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* 韓国旅行5 *

2011 - 01/22 [Sat] - 21:50

ソルロンタン


韓国旅行3日目。
地下鉄に乗って隣の駅まで。
最終日の朝ご飯は「ソルロンタン」
牛肉をコトコト炊いてとったスープです。


注文するとスープとそうめんのようなものと
ごはん、キムチ、たくあんが出てきました。


そうめんをスープの中に入れて食べると


あっさりしていておいしい♪


他のお客さんを見てるとごはんも一緒に入れてました。


ここでもキムチ&カクテキは食べ放題♪
お店によってキムチの味が違うのね。
3日間、いろんなところでキムチを食べたけど
ココのが一番おいしかったなぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)


11時半ごろにホテルを出発して空港に
行かなくちゃいけなかったから散策は終了。
地下鉄に乗ってまた戻ります。


公衆電話


これは地下鉄のホームにあった公衆電話。
写真は撮ってないけど
「テロ対策」グッズのようなものも
いたるところに配備されてました。


キムパプ


帰りの飛行機は13時過ぎだったから
空港で軽食にキムパプを食べました。
普通の巻きずしだなぁ。。。酢飯じゃないけど(^ー^;


機内食


出ないと思ってた機内食。
行きは「ハムチーズサンド」
帰りは「ゆで卵サンド」


はっきり言っておいしくなーーーーい・゚・*。・゚・ヘ( 'Д)ノ・゚




機内



帰りの飛行機は行きと少し違って
モニター付き♪


機内2


操作のしやすいようにコントローラーも
取り外しができる。


まるがりと子供たちはゲームに没頭。
妻は映画を見てたんだけど
近距離だからってイヤホンなしで
さっぱりわからず気がついたら爆睡(^ー^;






お弁当


さて今日のお弁当は

ふりかけごはん
ゆで卵
プチトマト
スパサラ
ハンバーグ


ハンバーグがちょっと焦げちゃったわ(^ー^;
スポンサーサイト

妻さんこんばんは^^

ソルロンタンって初めてききました~。
そんなのがあるんですね。食べてみたい!!

そうそう、韓国の巻きずしって、酢飯じゃないんですよね。
韓国海苔で、けっこう私、好きなんです^^

あああ~韓国、行きたくなってきました!!
・・もう少し暖かくなってから(笑)

ふくともさん♪

こんばんは~♪

韓国のお料理って全部聞き慣れないものばっかりだったのよ(^^ゞ
でもどれもおいしかったよ♪

韓国海苔っておいしいね(*^_^*)
お店で海苔を見てたけど種類がいっぱいで何が何だかわかんないの。

今行くとめっちゃ寒い!!ほんと寒かったわ。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/407-e084727f

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
