スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* 韓国旅行2 *

2011 - 01/19 [Wed] - 22:45

おかゆ


韓国旅行二日目♪


ホテルは東大門で二日目は明洞で遊ぶ予定だったから
明洞のお粥の専門店での朝ご飯♪(* ̄ー ̄)v


妻が頼んだのは「アワビのお粥」
まるがりは「海鮮のお粥」
長女は「エビのお粥」
長男は「ニワトリのお粥」



付け合わせ(?)にキムチ、ナムル、イカキムチ
大根の・・・なんだろう?
めっちゃ冷たいお汁に大根が二本浮いてるの(^^ゞ



おかゆはそのまま食べてもおいしいし
キムチとかを入れて食べてもおいしい♪
すごく優しい味でした。・:*:・(*´ー`*人)。


チヂミ


あとチヂミと卵焼きも食べたよ~
もちもちでおいしい!!


大根


お店の片隅には大根の山が(^ー^;


こっちって「見せたくないもの」っていう
カテゴリーはないのかな?って思う。
結構、雑然としたところが多いです。。。



さて韓国の二日目の気温。



マイナス20度。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚



もぉ顔が痛いのなんのって(;  ▽  ;)
鼻の下が凍ってしゃべれなくなるし
目は涙目。
カメラやビデオなんて撮る余裕もなし。
そして



観光もできない.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.



いろんなところを散策したりしたかったんだけどなぁ。
こんなに寒かったら外は歩けない。
でもね、こんなに寒いのに屋台って出てるのよね。



命がけで仕事やん。



初日に屋台で鶏肉とトッポギの甘辛炒めみたいなのを
食べたんだけど
一瞬で冷たくなったil||li _| ̄|○ il||li
おいしかったのに残念。
そして写真を撮る気力もなし。



では続きはまた明日。。。




スポンサーサイト

ひええーーーーーーーっ!!
マイナス20度!? 凍る凍るっ!!
そりゃ観光もできないわ~。うーん、残念っ。

私の知り合いで北海道出身のヒトがいるんだけど
「マイナス30度で布団しいて寝るんですよ」と言ってたのを思い出したわ。。。
きっとそんな世界なんだろうな。

うん・・残念だ。
ほんで最終日なのかな・・・。

おぉー韓国行ってたんですねぇ♪

気温・・・・ 想像するだけで凍えそぉ(T◇T)
確かにそんだけ寒かったら観光どろころじゃないですよね・・・
でも、食べ物は物凄くおいしそぉ~

イメージしてる韓国料理と全く一緒♪

妻さんこんばんは^^
韓国行かれたんですね~。いいなぁ・・。
でもこの時期、韓国ってすごく寒いですよね。
私も一度この時期に行ったことがあるんですが、
写真が、いいようもないくらい「モコモコ」状態で笑っちゃいます^^;

おかゆ、おいしいですよね~。。
色々美味しそうで、私も韓国行きたい~!!

muuhちゃん♪

寒いよ~~!!っていうか痛い!!
でもマイナス30度ってどぉよ!
考えたくないわ・・・(T_T)

ぐだぐだ書いてたらまだまだ最終日にはいけないわ(^^ゞ

島んちゅさん♪

たぶんね、あの寒さは想像以上よ~!!
鼻の下が凍ってきてしゃべれなくなるんだもん。

食べ物はどれもおいしかったよ~
日本人の口に合うと思うよ♪

ふくともさん♪

この時期の韓国がこんなに寒いと思わなかったよ~
カイロを背中に貼っても足の裏に貼っても寒いものは寒い!!

お粥も優しい味でおいしかったよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/404-0eac1037

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
