スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


鶏肉とごぼうのコチュジャン炒め弁当♪

2011 - 01/12 [Wed] - 20:11

お弁当

最近ニュースで施設にランドセルやら
文房具を届けられたって話をよく聞くね。


こういう善意ってずっと続くといいなぁ・・・



今朝起きてから右足の人差し指と中指がなんか変。
えぇ。
わかってますとも。



しもやけです.・ili・. _| ̄|○ .・ili・



アラフォーにもなって、なんで・・・
しかも毎年。
そして長女も毎年しもやけ。
なんでかねぇ・・・



さて今日のお弁当は

ふりかけごはん
えのきのマリネ
人参のグラッセ
厚焼き卵
鶏肉とごぼうのコチュジャン炒め


今日も寒いけど明日はもっと寒いって(^ー^;
風邪ひかないようにしなくちゃね。
スポンサーサイト

妻さんこんばんは^^
ほんとに毎日寒いですね。。
しもやけ、できちゃったんですね(涙)
私は、子供のころは足にしもやけでしたよ~。
今の子も、しもやけできるんですね~。。

早く暖かくなってほしいです~。

お弁当も復活ですね^^
大変でしょうけど、がんばってください~♪

ふくともさん♪

ほんと寒いね~
子供のころ「しもやけ」は大人になったら、ならない!って聞いたのに・・・
なんで私?
それでも冬が好きな妻です♪

あい変わらず気合の入ってないお弁当だけどがんばるわ~

お久しぶりです♪

親子揃ってしもやけですか??

この寒さだから仕方がないのかね?

そういえば、ブーツとか良く履いているとしもやけになり易いとか聞いた事があるんだけど・・・

移動中の寒さと暖かいところの繰り返しで足がムレやすくなるのでだったかな??

ちょっと詳しくは覚えてないけど。。。
早く治ってくれるといいね♪

私は足がカッサカサになってるから蒸れる事もなくしもやけは無いけど
かかとはガサガサでひび割れしちゃうし、下手したら足の指の裏までささくれが出来ちゃって痛いのなんのって(汗)

毎日のお手入れが面倒だけど痛みよりもマシとなんとか頑張ってケアしています。

年々ガサガサひどくなってるような気も・・・
年をとって潤いも消えてしまってるのね恐ろしいわぁ~

タイガーマスクさん、素晴らしい方ですね!!!
今朝のニュースで昔からこの様な活動をしている方がいらっしゃると聞き
朝から猛烈に感動しました^^ 

善意、私には何ができるんだろぉ・・・
ちょっとそんな事を考えさせらる話題ですよね^^

しもやけって、なった事がないのでよくわからないのですが
私は毎年手がカサカサを通り越しひび割れを起こすので痛くて大変です(T◇T)
主婦にとって、女性にっとって冬場はあれこれ辛い季節ですよね(T◇T)

アッ… 今日やっぱりお弁当… 起きれなかった(TT∇TT)

紀樺さん♪

私もテレビでブーツ履いてたらしもやけになりやすい!って見たよ~
でもさぁ、私も「蒸れ」とは無縁なのよ(^^ゞ
めっちゃ乾燥してガサガサ(T_T)
時々ひび割れてるもん。痛いねーーーん!

年々ひどくなってるんかなぁ。。。
いや昔から変わってないような気もするわ(-"-)

島んちゅさん♪

ほんといい話よね♪
本当に「心の豊かな人たち」なんだぁ~って思ったよ♪
心に余裕がないと「善意」もできないもんね。

しもやけ、なったことないのね~
痛いし痒いしなんともいえないわ(T_T)
私も少し寒くなっただけで手がガサガサになるよ~
もちろんひび割れも(-"-)
ほんとツライね。

ありゃりゃ。。。起きられなかったか~
気合よ!気合!!がんばれ~(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/400-fe810c6d

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
