スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


鶏肉と京芋の煮物弁当♪

2011 - 01/11 [Tue] - 19:56

お弁当


長男は今日が始業式。
長女へ先週の土曜日が始業式。
で、今日から早速お弁当持ちでした(^ー^;


新学期一発目のお弁当にしては



かなり残念(´□`|||)



プチトマトを入れようと思ったら



異様に大きくて入らないし。。。



昨日の晩御飯は「お鍋」だったから
おかずもないし・・・




とりあえずお弁当の可愛さでカバーヽ( ̄ー ̄ ;)ノ



かえる



長女は「かえる」が好きだったらしく
お店でこのお弁当箱に一目ぼれ。・:*:・(*´ー`*人)。



300円だったから買ってしまった( ̄∀ ̄*)



さて今日のお弁当は

塩コンブごはん
炒り豆腐
ウインナー
くるくるちくわ
京芋と鶏肉の煮物



入学してからあっという間に3学期。
早いなぁ。。。
こうやってあっという間に中学校生活も
終ってしまうんだろうなぁ。。。
スポンサーサイト

ちゃんとお弁当持たせる母。やっぱ偉いですねっ!!
くるくるちくわって、そのままをくるくる巻いてあるんですか?

私もちゃんと見習って・・・ 明日から・・・
頑張って・・・ 作る・・・・・・・・・・・・・・ つもりです(T▽T;) ♪

島んちゅさん♪

「くるくるちくわ」はちくわを適当な長さに切ってから
縦半分にちくわを切って
端からくるくる巻いてあるだけなのよ♪

明日から・・・とりあえずがんばれ~~~~(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/398-f6114020

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
