スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* Merry Christmas *

2010 - 12/25 [Sat] - 22:13

クリスマスケーキ


やっと写真がアップできるようになったよ。


今日はめっちゃ寒かったね彡(-_-;)彡
大阪でも雪がちらちらしてました。



今日はクリスマス♪



どんなケーキにしようか悩んだ結果



フルーツケーキに決定♪


ピンクグレープフルーツ2種
キウィ
パイナップル
オレンジ


を乗っけてます。



クリスマスケーキ2



ちょっとクリスマスっぽく?



そしていちごのコンフィチュールをサンドしてるの。



クリスマスケーキ3



これがすごくいいアクセントになってて
フレッシュのいちごをサンドするよりも
インパクトがあっておいしかったの。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・




そしてクリスマスディナー。。。
って言うほどのものじゃないけど



ディナー


パエリア
タンドリーチキン
サラダ



どれもきっちりした準備さえしておけば
さっと仕上げられるものばかり♪
おいしかったなぁ。。。
食べすぎちゃったわ(^ー^;




でね、すっごくうれしいプレゼントをいただいたの♪
仲良くしてもらっているゆのみちゃんから・・・


プレゼント



クリスマスカードとゆのみちゃんの撮ったポストカード。
ゆのみちゃんはお料理もすごく上手なんだけど
写真もすごくステキなの。
ブログもゆのみちゃんの「優しさ」が溢れてて
遊びに行くとすごく暖か~~~い気持ちになれるの・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
すごく居心地のいい場所です。。。
ゆのみちゃんありがとうね♪




明日もすっごく寒いみたいね~
風邪ひかないようにしなくちゃ。

スポンサーサイト

妻さんこんばんわ~^^ ああ、丸いケーキ…。あこがれの丸いケーキ!
それもフルーツたっぷりの丸いケーキっっ(しつこい)
甘いの苦手な相方「丸いケーキが食べたい」というと「だれが食べるの?」と冷たく返されました爆 パエリアの黄色が食欲をそそります^^
写真がupできるようになってよかったですね♪
少し前の記事ですが、里芋コロッケが・・・。食べたくなりました爆
そして、お恥ずかしい限りですが業務連絡(笑)頂いていたのにお返事が遅くなってしまってごめんなさいデスペコ
丁寧なご紹介くださってありがとうございました!(笑)
もう体調は良くなりましたか?

一日遅れですが・・・メリークリスマス!(^^)! 今年も、家族みんなで、素敵なクリスマスを過ごしたみたいだね~我が家は、みぃとよぅの塾の時間のズレのせいで、バタバタなクリスマスになっちゃった(ーー;)

少し前までは、かなり口うるさい母してたけど、最近は、もう本人に任せたよ。言ってもやらないときは、やらないしね(-_-メ) 

あと三カ月。みいの健康管理より、私は自分の胃がストレスに耐えれるか不安だよ(T_T)

妻さんこんばんは^^
美味しそうなケーキ!!
私も・・いつかこんな素敵なデコレーションケーキが作れるようになりたいです~♪
本当に売ってるのみたい!!

パエリアのディナーも本当にいいですね。
パエリアって好き~♪今度作っちゃおう^^

ほんと寒いですね~。お体お気を付けくださいね^^

妻さんは帰省されるんですか?
私は・・30日辺りから妻さんの駅周辺、うろうろしてます~笑。

パエリアにフルーツケーキ美味しそぉ~
いちごのコンフィチュールかぁ~
なるほど×2( ..)φ
来年ゎパエリアにしよぉかなぁ~
ってもぉ~来年のこと考えてます^m^

こんにちわ♪

クリスマスも終わってあとは年越しね!

ケーキとっても美味しそう♪
ここ何年かクリスマスケーキは子供のバイト先のコンビにケーキばかり(汗)
来年からは自分でやっと作れるわぁ~
って言いながら、作らないような気もするんだけどね(笑)

PC直してもらって良かったねぇ!!
ケーキだけじゃなくってディナーも美味しそうなんだもん♪
お友達からのプレゼントもとっても可愛くって見ているだけでも嬉しくなっちゃう感じだね(^^)

後は年越しに向けて大掃除とお節が終わったらノンビリだね。
我が家は家の中はだいたい今日で大掃除完了なんだけど
外回りや窓は隣の年内の工事が終わってからなんだ。
毎日掃除しててもメッチャ木屑やゴミが飛んできてきりがないからねぇ~
いつまで工事してるんだかねぇ~
やっぱり汚れは年越ししたくないもんねぇ~

ゆのみちゃん♪

あこがれの丸いケーキ♪
ちっちゃいころは憧れてたなぁ。。。(*^_^*)
相方さんが甘いものが苦手だったら、こんなに大きなケーキは
なかなか食べられないねぇ・・・うちに来る?^m^
パエリアも作るわよ♪

写真やっとこさアップできたよ(^^ゞどうしようかと思ったわ。。。

里芋コロッケ。煮物で食べることが多い里芋だけどこんな風にしてもおいしくて
我ながら大発見だったよ~ って大げさ?

こちらこそ♪
すごくステキなプレゼントありがと(*^_^*)
体調も良くなって元気よ~♪

keikaちゃん♪

二人とも塾かぁ。。。
もぉクリスマスどころじゃないよね~!みぃちゃんは(^^ゞ
でも以外に子供は呑気じゃない?
親ばっかりキリキリしちゃって・・・でもすぐに春は来るよ~♪大丈夫!!
反抗期も重なってるから、言えば言うほどやらないんじゃない?
ほっとくしかないわね・・・(T_T)
本番まであっという間よ~~!!もう少し!がんばって(*^_^*)

写真、UP出来るようになってよかったですね♡
ホントだ~~~パエリア一緒ですね^^
そして、いろんなフルーツ乗ってるケーキもおいしそうです♪
北海道は、年末年始にかけて天気が悪いらしいです(^_^;)
お出かけしようと思ってたけど、やめようかと考え中…
初売りとかに行きたかったなぁ~

ふくともさん♪

ほんとデコがヘタで恥ずかしいのよ(^^ゞ
私は早くふくともさんみたいに、おいしそうなパンを焼けるようになりたいわ~
そのうち絶対レッスンに行くからね♪

パエリアって簡単でどぉ~んと(?)出せるから楽でいいよ^m^
おいしいしね♪

うちの実家もそんなに遠くないからね~
駅周辺ウロウロしてる?じゃぁ私もウロウロしとこ~っと♪
会えるかなぁ(*^_^*)

mikitty さん♪

パエリアは簡単でおいしかったよ♪
私は来年、チキンの丸焼きがんばってみるよ^m^

紀樺さん♪

はぁ・・・年越しかぁ。一年ってあっという間だったわ。

バイトなのにノルマがあって大変よね。。。
でもケーキが食べられるのはうれしいかも(^-^)
来年のクリスマスは手作りケーキで?楽しみ♪ってプレッシャー?

やっと写真がアップできたよ。。。
クリスマスカードかわいいでしょ♪

まだ工事してるのかぁ・・・
年末ギリギリまでやられるのもツライね。
片付かないしうるさいし・・・大丈夫?
無理しないでね(^-^)

qunithim さん♪

qunithim さんのところみたいに豪華じゃないんですけど一緒ですね♪
ケーキも生クリームたっぷりでおいしかったよ(*^_^*)
年末年始はすごい寒波でどこも寒いみたいね。
北海道ならなおさら(T_T)
少しでもお天気が回復するといいね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/396-4d4b4a7d

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
