スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


困った。。。

2010 - 12/23 [Thu] - 21:01

困ったの。。。

写真がアップできなくなってしまった( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)


PCに弱い妻には太刀打ちできず・・・
頼りのまるがりは忙しすぎてヽ( ̄ー ̄ ;)ノ



うぅぅぅ・・・



毎日お弁当作ってるから画像はたまる一方。
で、今日は一足早いクリスマスをしたのにさっ。




そんな中とぉってもうれしいことがあったの♪(* ̄ー ̄)v
いつも仲良くしてもらっているゆのみちゃんからステキなプレゼントが♪


それもアップしたいんだけどなぁ。。。
子供たちも大喜びだったよ~・*:.。☆..。.(´∀`人)


ゆのみちゃん♪ほんとにありがとう。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/


でね、今度写真をアップしたいんだけどいいかなぁ・・・?
業務連絡みたい?



明日からすごく寒くなるみたいね。
みなさん風邪ひかないようにね♪
スポンサーサイト

こんばんわ♪

PC私も苦手なのよねぇ~

機械オンチなのでいつも人に頼ってばかり(汗)

こりゃ、お正月休みにまるがりさんに直してもらわなくっちゃだね。

クリスマス一足先にしちゃったんだぁ~
我が家は24日みんなが帰りが遅いし、子供がセブンイレブンでバイトしてるからノルマでケーキを買わされるらしくって・・・
24日に予約してたのに夜のバイトに入ってしまうし、相方さんも出張帰りで遅いから25日の麻にケーキを食べて終了。

今年のクリスマスはなんだか寂しい感じだわぁ~

でも。ほら!
私たち日本人だからクリスマスよりもお正月よ!
ってな感じで少し開き直って、お正月をコタツでおせち食べながらテレビ見てのんびりを楽しむのよぉ~

早く来い来いお正月♪

早くPC直るといいね(^^)v

また久々になっちゃったーーー。。。

って、ちょっと前の日記から読んでたら・・・
ゴメン。知らなかった。。全然。
私どんだけバカなんだか。
ホントにごめんね。
妻ちゃんの優しさがしみてしみてしみて・・・。
だんなちゃん、ホント心配です。
仕事はもういいよー。
身体大事にして欲しいです。うん。

紀樺さん♪

PCって全然言うこと聞いてくれないんだもん。。。嫌だわ~
でもやっとまるがりに直してもらったよ!

バイトなのにノルマがあるの?大変だぁ・・・ケーキ買わされるって・・・
甘いものが苦手な人はかわいそうよね~
子供たちが大きくなるとクリスマスとか寂しくなっていくんだろうなぁ。

お正月かぁ。
それもまた大変なのよね。
今度はおせちの準備だわ・・・それもツライ(-"-)

muuhちゃん♪

まるがりのことかな?
いいよ~~~!!そんなの気にしないで!
だいぶ前の話のような気がするんだけど、まだ半年もたってないのね。
仕事はもういいよーって私も思うわ(^^ゞ
また倒れるんじゃないかって心配になるもん。
心配してくれてありがとうね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/395-56910bdc

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
