スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ピーマンの肉詰め弁当♪

2010 - 12/18 [Sat] - 22:27

お弁当


今日は長男も学校へ行っちゃったしまるがりも仕事。
もちろん長女も学校へ。
ということで長男が帰ってくるまでの間
午前中だけだけど一人だぁ♪(* ̄ー ̄)v



のんびりしてたいけど
冷蔵庫の大掃除♪


寒いのに冷蔵庫を掃除してると
もっと寒い・・・(^ー^;



さて今日のお弁当は

ゆかりごはん
大豆入りスパサラ
ちくわのきゅうり詰め
カニカマ
ピーマンの肉詰め



明日はゆっくり寝てたいところなんだけど
まるがりは仕事なんだって。
うぅぅぅ・・・大変だぁ。
で、6時半起床。
くぅぅぅ・・・・(ノω≦、)
スポンサーサイト

冷蔵庫の大掃除ご苦労様でしたっ!!やっぱ必要よね・・・
れ・・・冷蔵庫だってだいぶ汚れてるよね・・・
分かってはいるが・・・ 寒い中やるのは嫌だぁ・・・ と
毎年後回しにしている冷蔵庫さんです(-д-;)

ピーマンの肉詰め食べたいなぁー♪
母がよく作ってくれたので大好きなんですよねっ♪
でも残念ながら旦那様がピーマン食べられないので
我が家では作った事がありません(T▽T;)

そろそろ・・・
大掃除にとりかからないとダメですね(-。-)
そろそろ・・・そろそろ・・・
っと思いながら年末バタバタすることに
なるんですよね~
今年ゎ少しずつでも片づけて行かないと!!
冷蔵庫ゎ~きっと後回しになりそぉデス(ーー;)
寒いです・・・

冷蔵庫の大掃除・・耳が痛いです^^;
しなきゃいけないから、冷蔵庫を最小限に・・って思いつつ・・
なんだかんだで冷蔵庫、けっこう入ってて逃げてます(汗)
といいながら、年末まであと少し・・
本気でがんばらなきゃなぁ~。。

妻さん、お疲れ様です~。

こんにちわ♪

すっかり体調は回復したのかな♪

冷蔵庫かぁ~
我が家は食材の宅配を週に1度頼んでいるから
次の宅配が届くまでの間にほぼ冷蔵庫が空になるので
そのときにさ^っとふいてアルコール除菌してるくらいかな。
今年は特に冷蔵庫は掃除しない予定です(^^)v
少しでも大掃除は手を抜こうかなって考え中ですから(笑)

相方さんの急な出張や外食が重なると次の食材が入りきらない。どうしよう。ってこともあるんだけどねぇ~

今年は窓と水周りと換気扇のみの大掃除なので29日にガッツリみんなで分担しちゃうんだ・・・
大掃除が終わったら子供だけ新潟のおばあちゃんの家に最後のお年玉を貰いにいくし・・・

後はノンビリ~~
ゴロゴロ~~

たまには息抜きしなくっちゃねぇ~

まるがりさん早くゆっくり休めるといいね♪

島んちゅ さん♪

ちょこちょこ冷蔵庫も掃除してるんだけどね・・・大がかりなものはなかなか(^^ゞ

私も実はあんまりピーマンが得意じゃないの。
でもこういう風にすると苦くないのよね♪
って子供かっ!

mikitty さん♪

冷蔵庫の掃除って結構めんどくさいもんね。
でもなんでも早い目にすると楽よ~
がんばろうね(*^_^*)

ふくともさん♪

年末はどうしても冷蔵庫がパンパンになっちゃうから
その前に大掃除しちゃうの♪
我が家はもぉほとんど終ったよ(^_^)v

紀樺さん♪

もぉ大丈夫よ~♪ありがと(*^_^*)

そうよね~ 少しでも大掃除は手を抜きたい・・・
そのために日々ちゃんと掃除してるんだもんね♪
我が家は換気扇を含むキッチンは完了したよ~(^_^)v
あとはなんだろ・・・
もぉいいかも^m^

新潟かぁ・・・寒いだろうね~

妻さんこんばんわ~^^大掃除お疲れ様でした♪大変だけれど、きれいになるとうれしいものよね。
そして、みなさん体調は大丈夫かしら。まるがりさん、激務ですね…。手術後まだ半年もたってないのに…。それだけ会社で重要な人だってことなのでしょうけれど、身体有っての仕事、難しいですね。それを気遣う妻さんのキモチが愛情感じます☆ 相方も、半年すぎてから徐々に体力も戻ってきたから、どんな簡単な手術でも休養というものが必要なんだなって感じています。
長女ちゃん…13歳、いまからですよね~^^高校生くらいになるとびっくりするほど女らしくなったりしますものね^^
そうそう、例のモノ、お楽しみに♪

ゆのみちゃん♪

こんばんは~

ちまちまと大掃除してるけどやっぱり疲れるね(^^ゞ
たしかにキレイになるとうれしい♪

働く男ってほんと大変よね。。。
私、男じゃなくてよかったよ(^_^;)
忙しい相方さんの大好きなものを作って帰りを待ってるゆのみちゃん♪
すごくかわいらしい女性なんだなぁ~って思うよ(*^_^*)
習い事したり資格取ったり。。。ほんと尊敬するよ~

夫も大事だけどお互いに体調崩さないように気をつけようね♪

13歳にもなったら本人は「ちょっと大人気分」だからややこしいの(-"-)
高校生ぐらいになったらいいように変わるかなぁ・・・

楽しみに待ってるね♪ありがと~\(^o^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/393-bcc3fe61

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
