スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


里芋のコロッケ弁当♪

2010 - 12/16 [Thu] - 20:08

お弁当


今日はめっちゃ寒かった~彡(-ω-;)彡
チャリダーには堪えるわ。


だから晩御飯はコーンクリームシチューにしました♪
コーンクリーム缶を牛乳でのばして作ります。
市販のルーは使ったことがないけど
コーンの甘みがあっておいしい♪(* ̄ー ̄)v
やっぱり寒い日は暖かいものがおいしいね♪



さて今日のお弁当は

ふりかけごはん
スパイシーポテサラ
塩ゆでブリッコリー
ちくわのきゅうり詰め
里芋コロッケ


やっと明日金曜日だ~・*:.。☆..。.(´∀`人)
ゆっくりしたいよぉ・・・
でも


年賀状に全く手をつけてない・・・
てか、買ってないし
いっそのこと


今年はやめとく?


って誰に言ってるんだか(^ー^;
スポンサーサイト

ほんと寒いねぇ~!

この寒さはチャリダーにはマジで堪えるよね(汗)

これじゃあ風邪もなかなか治ってくれないよね・・・

私なんて家でぬくぬくしちゃって本当に申し訳ないって感じだもの。

我が家の相方さんは今週はずっと出張で
おまけに今日は出張先から部会の忘年会に出席するらしくって
私も子供もインフルの予防注射したけど、肝心な相方さんは忙しくって受けてないんだぁ~

まるがりさんも忙しいし、お互い一家を支える男性は大変だよね。
頑張ってもらわなきゃだけど、無理しすぎは本当に心配になっちゃうもんね。


コーンのクリーム缶が近所になかなか売ってなくってさぁ~
今は在庫がないんだけど私もクリーム缶が大好きなのよぉ~♪

クリーム缶に水を加えて延ばしてから鶏がらスープ入れて溶き卵をさ~って加えて作るコーンスープが食べたいんだけどずっと我慢してたんだ。

週末にちょっと遠征して買ってこようかな・・・


あ。年賀状!
私も買ってはあるけど、なかなかデザインがきまらなくって・・・
週末に相方さんと一緒に決める事になってるから、その後の印刷は平日に私が頑張って25日までには何とかしたいんだけどねぇ~

引越しはがきも出してないから、今年はちゃんと送らなきゃなんだよね。

お互いに頑張っていきましょっか!


それよりも何よりも早く風邪を治してねぇ~~~!!

年賀状、年々面倒になってしまいますぅ((´д`υ)
このさい、年賀状やめとこうか?って思いもありながら、、、
宛名もPCで簡単なんだからと、やめれないままだけれど。
私は、あとは宛名だけなのに、そのまま止まってしまってます。
明日から大掃除はじめるので、合間を見ながら印刷しようと思います。

こんにちは^^

体の調子はいかがですか??
無理しないで下さいって言いたい所ですが
主婦はゆっくり休んでる暇ないんですよね(-д-;)
時間に少しでも余裕ができたら一休みして下さいね。

年賀状・・・
去年まで宛名は全て手書きにしてたんですが・・・
なんとなくめんどくさくて今年は全て印刷しちゃいました(笑)
後は、その中でも最も身近な人へ一言添えるだけです。
月曜日には投函できるかも(・∀・)
妻さんも忙しいだろぉけど、ほどほどに頑張ってください!!

同じく

年賀状 年々 面倒になってくる。

それに やめどきって いうのが 分からん。
でも 今年は 何人か 思いきってやめようかと・・・。
うぅ~ 悩む。

本当 最近 ぐっっと寒くなったよね。
風邪 治ったかな?

紀樺さん♪

寒いからチャリダーにはキツイんだけど、暑くてもこれがキツイのよね~
あっ!でもね少しずつ咳が治まってきたよ♪

相方さんも忙しいね。すごく出張が多いよね。
インフルの予防接種かぁ・・・
去年までは必死で受けてたんだけど今年は受けてないわ(^^ゞ
新型は去年子供たちが同時感染したし、もぉいいか♪ってね(^-^)
それより怖いのはノロだわ。。。

紀樺さんもコーンクリーム缶が好きなのね♪
紀樺さんが作るスープは中華系なのかなぁ・・・
うちでも時々作るよ~♪

年賀状は確保済みなのね♪
うちなんてほんと手つかず・・・やだわぁ・・・
でもいつかやらないといけないから、そろそろやらなくちゃね。

いつもありがと~\(^o^)/

qunithimさん♪

やっぱりめんどうですよね~(-"-)
同じくPCで簡単に済ませられるのに嫌なの。。。
大掃除も今から始めたら割と楽に終わるよね♪

島んちゅ さん♪

心配してくれてありがとう♪
おかげさまでだいぶ咳も落ち着いてきたよ~
なかなかゆっくりできる間がないけどね(^^ゞ

宛名を手書きで?!!
すごいわーーーーー!!もぉそんなこと何年やってないか・・・
少しは見習わないといけないわ。。。私。
そんなこと言いながらまだ、はがきも買ってないしーーー

porunnさん♪

やぱりめんどくさいね~
やめどき。同じく悩むところ(-"-)
こんな「はがき1枚」の付き合いでいいんだろうか・・・って思うしね。

おかげさまでだいぶ咳が治まってきたよ~
心配してくれてありがとう♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/392-0a411b90

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
