スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚肉とオクラのしょうが炒め弁当♪

2010 - 12/15 [Wed] - 20:41

お弁当


咳がだんだんひどくなってきちゃった(||||▽ ̄)
昨日も夜中に咳が止まらなくって
あんまり寝れなかったし。。。
ただ救いだったのが


横にまるがりがいなかったこと。


昨日はフツーに出勤して行ったから
仕事が終わったら
家に帰ってくるはずだったんだけど
忙しすぎて帰ってこれなかったの。
で、今日は徹夜なんだって。


ここんとこずっと忙しくって
まともに休んでないんだなぁ・・・
でもさ


手術したの7月よ!


まだまだ最近のことなのに・・・
めっちゃ無理してる。無理しすぎだわ。
ほんと心配。



家にいる時はゆっくり体を休めてほしいから
妻が横で咳きこんでたら
うるさいし心配かけるでしょ?
だからね。



さて今日のお弁当は

ふりかけごはん
かぼちゃのグラタン風
塩ゆでブロッコリー
カニカマ
豚肉とオクラのしょうが炒め


これ以上ひどくならないように
早く寝なくちゃo(*^ー ^*)o
みんなも風邪ひかないようにね♪
スポンサーサイト

お大事にね♪

本当に妻さんって優しい女性だわぁ~♪
確かに横で咳きこんでたら心配で気になっちゃうもんね・・・

でも、7月に手術したばかりでハードなお仕事で大変だよね。
妻さんが心配なのもわかるわぁ~

家で休めるときは本当にそっとしてゆっくり休ませてあげたい気持ちわかるわ!

早く帰ってゆっくり体を休めて欲しいね。

あ。妻さんもゆっくり休んで早く風邪を治してね♪

妻さんこんにちは。
妻さん・・すっごく優しいですね~。ほんとにすてきな「妻」です!!
それにしてもほんとにお忙しいお仕事なんですね。
ご夫婦そろって体壊さないようにしてくださいね!!

紀樺さん♪

えぇ~(^^ゞ優しくないよ~

手術したから・・・なんて仕事のいいわけにはならないんだろうねぇ。
ほんと激務だわ(-.-)

これだけ休めないとほんと心配でゆっくりさせてあげたいんだけど
全然むりなのよね。。。

相変わらず咳が止まんないの(T_T)
心配してくれてありがとうね♪

ふくとも さん♪

素敵だなんてとんでもないわ~(^-^)照れちゃう(^^ゞ
健康な人でも過労死の心配があるのに手術してるからね。
余計に心配なの。
心配してくれてありがとうね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/391-f974d0ac

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。