スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


鶏肉と大根のうま煮弁当♪

2010 - 12/14 [Tue] - 20:17

お弁当


長女の3者懇談に行ってきました。
1学期も3者のはずだったんだけど
まるがりのオペと重なって
予定変更したから2者だったの。


初めての3者懇談に長女はなぜか緊張( ̄m ̄*)


なごやかな(?)雰囲気で無事に終わりました♪
何もしてないけど怒られるんじゃないかって
思ってたらしい(^ー^;



生活態度も授業態度も問題なし。
挨拶もきちんとできるし♪


あとは




もうちょっと女性らしく・・・やな。




ってどんなアドバイスよ(||||▽ ̄)
長女は長女で帰って来てから



そんなん今更言われても遅いしなぁ・・・



って。
あんた!!



女はこれからでしょーーーが!!



13歳なんてなんにも始まっちゃいないわっ!




さて今日のお弁当は

ふりかけごはん
五目豆
鶏肉と大根のうま煮
ほうれん草ともやしの胡麻和え



鶏肉と大根のうま煮を作るとき
大きい大根を4分の3使ったんだけど
みんな食べる食べる♪
おいしかったなぁ。・:*:・(*´ー`*人)。
次は大根2本ぐらい炊いちゃう?
スポンサーサイト

こんばんわ♪

女性らしくって思わず笑っちゃったわぁ~

まだまだ子供なのにねぇ~

でも3者懇談も無事に終わって良かったね♪
何がってわけじゃないけど、終わるとホッとするんだよね~


あ。大根はマジで美味しくって食べちゃうよねぇ♪
我が家もいつも大きめな大根を半分しっかり使って食べちゃってるもん。
翌朝にって思うんだけど美味しすぎて朝まで残らないんだよね(汗)
ってか我が家は基本的にみんな大食い家族だからって事もあるんだけどね(笑)

女性らしさ(*^_^*)
そぉそぉ今から×2~
気づけばパパさんが心配になるよぉ~に・・・

紀樺さん♪

13歳の女子には響かない言葉だったみたい(^^ゞ

懇談ってなんかドキドキするのよね~
たいしたこと言われないんだけどね。

そうなの!いっぱい炊いて明日も食べよう♪って思ってたのに
全然残らないどころか足りなかった。。。
我が家もみんな大食いよ~(*^_^*)

mikittyさん♪

今から心がけてたらステキ女子になれるかなぁ~?
でもあんまりがんばったらmikittyさんの言うとおり
まるがりが心配するかもね(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/390-2bae2683

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
