スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


和風ハンバーグ弁当♪

2010 - 12/13 [Mon] - 21:30

お弁当



長女に風邪をうつされました・・・・
ほんとにもぉ(" ̄д ̄)
咳が出るんだけど、ちょっと治まってきたかな。

今朝、仕事へ行こうとしたらポツポツと雨が。。。
天気予報では一日中雨だったから
チャリンコはやめて電車で出勤。


帰りはもちろん雨。
しかも結構降ってる。
病院から駅まで歩いて改札へ向かうと
改札の入り口で人があふれてる。



なんで平日の昼間にこんなに人がいる?



不安になりつつ駅員さんになにがあったか聞いてみた。




人身事故ですヽ(ー_ー )ノ




最寄りの駅で起こったわけじゃないけど
上下線とも不通。
妻が駅に着いたころには事故から15分経過。
だからもうそろそろ電車も動くかと待ってたら



レスキューが入ったらしいのでもしかしたら




1時間は動かないかもしれません・・・・・




ぬぉ・・・・・・・||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li



妻は次の駅まで乗せて行ってほしいだけなのに
たったそれだけなのに・・・



歩いて帰るには遠すぎる距離。
タクシーか?
いや、そんなことしたら何のために働いてるんだ?



結局それから20分悩んで待ってたら
電車が動き出したの♪
ありがたい。・:*:・(*´ー`*人)。
待ってるのも寒いし辛かったわ。
ほんとにもぉ・・・迷惑な話だよ!!




さて今日のお弁当は

梅肉ごはん
ポテサラ
かぼちゃの塩煮
カニカマ
和風ハンバーグ


明日は長女の3者懇談だ。
雨が止んでるといいなぁ。。。
スポンサーサイト

こんばんわ♪

風邪うつっちゃったのね(汗)

今日は朝から雨がずっと降ってたから寒いから
風邪っぴきさんには電車待ちが、かなりキツイよね。。。

人身事故って事故にあった人は可哀相だけど、事故によって交通手段がストップしちゃうのって困りモノだよね。

でも思ったよりも早く復旧したみたいで良かったね♪

明日はほんとうに雨が止んで欲しいよね。
私も郵便局まで書留出しに行かなきゃいけないのに、雨で出掛ける気になれなくって・・・
明日こそは行かなければ!

紀樺さん♪

やっぱりうつっちゃったわ(T_T)
でも大したことないみたいなの♪

人身事故って最近この線で多いのよ。。。
駅員さんも言ってたわ。なんとかならないのかなぁ・・・
あれで1時間も待たされたらどうなってたか。

明日はお天気どうなんだろう。。。
朝のうちは雨だったような・・・懇談はお昼からだから大丈夫かなぁ。
書留出してきてあげようかぁ~?^m^

うちも明日面談だよ~~~。。。
二人そろって忘れ物が多いから ちょっと憂鬱。

電車で人身事故。
とっ、都会だな~~~~~。と思う私は真の田舎者?
こっちではなかなかないことです。

風邪なのに寒い思いまでして待たされて、お疲れ様。
酷くならない様にあったかくするんだよ~。

muuhちゃん♪

面談って憂鬱よねぇ。。。何言われるんだろう・・・

えぇ~?人身事故は都会でしか起きないもんなの?
こっちではしょっちゅうよ(-"-)
ホームには待合室があったんだけどね。
ホームにも入れてもらえなかったのよ(T_T)ほんと寒かったわぁ。
心配してくれてありがとう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/389-a691c1bf

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
