スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


里芋の味噌煮弁当♪

2010 - 12/09 [Thu] - 20:13

お弁当

昨日から風邪っぴきの長女。
鼻がつまってしんどそう・・・。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。



小学校のときに塾通いをするようになってから
そう簡単には休まなくなった長女。


今の学校も塾みたいに進度が速い。
だから休むと大変なことになる(゚▽゚;)



今日も薬とサプリを飲んで
背中にカイロを貼り付け
ポケットにもカイロを入れて
毛糸のパンツをはいて出発♪



私にはないものを長女は持っている。。。
それは



根性だっ!



エライと思うわ♪




さて今日のお弁当は

ゆかりごはん
里芋の味噌煮
パンプキンとブロッコリーのサラダ
鶏のスウィートチリソース炒め



明日は早く帰れるみたいだから
がんばれるかなぁ。。。
早く良くなるといいんだけどなぁ。
スポンサーサイト

こんばんは^^
里芋の味噌煮~ほっこりおいしそうです^^

長女ちゃん、えらいですね~。
そうそう、塾とかって休むと次が大変でしたもの。
それと同じくらいの速度の学校だったら大変なんでしょうね。
でも・・私にはない根性(笑)
尊敬です^^

コメレスです^^
   あのチーズパンミックス、もちもちでいいですよ~!
   あ、名前はチーズパンミックスですが、
   私の今日の記事のは、チーズ入ってないので、妻さんでもいけるはずです^^

こんばんわ♪

ほんとエライ!!
長女ちゃん♪

根性で乗り切れるといいんだけど・・・
でもあんまり無理して風邪をこじらせなきゃいいんだけど(汗

私なんて凄いヘタレだからもう無理だわぁ~
若い頃だったらちょっとは出来てたんだろうけどね。


妻さんも長女ちゃんが辛そうでも頑張ってる姿を
しっかりとサポートしているんだものね。

週末は少しでも休めるようならのんびりさせてあげてね♪


早く良くな~れ!!

ふくとも さん♪

里芋はみんなの大好物でたくさん炊いても取り合い(^^ゞ

私も子供のころは塾に行ってたけど「補習系」だったから
そんなに進度は早くなかったのよねぇ・・・
ほんと長女は頑張り屋さんだと思うわ(^-^)

チーズがもちもち感を出すわけじゃないのかなぁ・・・?
でもチーズが入ってないから私でもいけるね~♪

紀樺さん♪

エライでしょ~?
ほんとそう思うわ(^^ゞ

で、根性で風邪も回復させてるわ~
だんだん元気になってきてるもん♪
根性と若さ?
私なんて「早く寝たほうがいいよ~!」って言うことしかできなかったよ(^^ゞ
幸い明日はお休みだからゆっくりできるよ♪
ありがとう(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/387-a9ffa90e

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
