
-- - --/-- [--] - --:--


お豆腐のふわふわ焼き弁当♪

2010 - 12/08 [Wed] - 20:04

お弁当


今日は冬期講座があるっていうからお弁当持ちで行った長女。
なのに思っていた時間よりもかなり早い帰宅。。。




長女のコースだけ講座がなかった( ̄△ ̄#)




もともとなかったのか、急きょなくなったのか
わかんないけど前もって言っててほしいもんだわ!
家のカギを持っていくのを忘れたから
お弁当は学校で食べて帰ってきたらしい。。。



さて今日のお弁当は

塩コンブと白ゴマのごはん
かぼちゃの塩煮
ブロッコリーとカニカマ
お豆腐のふわふわ焼き



ちなみに明日は本当に講座があるらしい・・・
ほんまやな?!って突っ込んでしまったわ(^ー^;

こんばんわ♪

あらっ(汗

鍵を持ってない時に限って講座がなしとは・・・
娘ちゃんもついてないなぁ~

確かに予定が早くわかっていたらお弁当を作る手間も省けたはずなのにねぇ~

明日の講座本当にあるといいんだけどね(^^)
本当にあるか突っ込む気持ちわかるもん。


でも今日のお弁当もとっても美味しそうだし、講座なくてもお弁当を作って欲しいだけだったのかもよぉ~♪

遊びに来たよ!

すごーーーい。
妻ちゃんのお弁当がいっぱい並んだブログに変身してる~。
って、私ってどんだけ来てなかったの・・。
ごめんなさい。反省。

娘ちゃんは1年生なんだよね?
すごい、毎日講座でお勉強なの???
もしかしてすごい進学校なの?
すごいなー。えらいなー。
ウチの子もちょっとがんばってくれるといいんだけど・・・。

紀樺さん♪

いつも鍵を持っていってるんだけどね(^_^;)
しかもいつも長女が帰ってくる時間なんて私が家にいる時間だし(^^ゞ

そうなのよ!!お弁当がいらないんだったら、もうちょっと寝れたのに。
今日はちゃんと講座があったよ~♪

あはは~(^-^)
どうだろ?でも今日も好きなものばっかり入ってるからね(^-^)

muuhちゃん♪

わぁ♪遊びに来てくれてうれしいよ~!!
毎日お弁当作ってるからさぁ、記録みたいなもんだわね(^^ゞ
でも変わり映えしないものばっかりよ・・・

長女は中一よ~
毎日放課後に講座があるのよ。
学校でしっかり勉強させてくれるからね♪親は楽かも^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/386-6a192a59

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
