スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* たまごパン *

2010 - 12/06 [Mon] - 19:52

たまごパン


土曜日に実家へ遊びに行ってきました。
子供たちもなかなか忙しくって
そんなに遠くない実家なのに
めったに帰らなくなっちゃった。。。


急に行くことを決めちゃったから
おやつも思いつかず・・・
時間をかけずに何か作れないかと探したら
このレシピを発見♪



妹の子供のちびっこも食べられるしねo(*^ー ^*)o

材料もシンプルだし何と言ってもめっちゃ簡単♪
出来上がりまで20分もかからない♪(* ̄ー ̄)v
人数が多いから倍量で作って持って行きました。



すごく素朴でおいしかったよ♪
ちょっと口の中の水分を持って行かれちゃうけど(^ー^;




妹の子供は一番下で3カ月。
ちなみに



4人目




しかも待望の女の子♪
上から9歳、5歳、2歳の男の子がいるの(^ー^;



やっぱり赤ちゃんはかわいい・*:.。☆..。.(´∀`人)



泣き声もかわいいのなんのって♪
それやっぱり



今だけ?



そのうちうるさいわっ!って言われちゃうんだろうなぁ。




期末テストが終わった長女。
しばらくは冬期講座という名目で短縮。
冬休みに入ったら補講が始まる。
なんとまぁ
また



別料金だ!!




お願いだから別料金なんてやめてほしいわ。
明日はテストが終わって休みだし・・・(ー_ー#)


スポンサーサイト

こんばんわ♪

実家が近くても何かと用事があるから簡単には行けないよねぇ~

でも可愛い赤ちゃんもいるし、いいよねぇ♪
やっぱり女の子の方が泣き声も可愛いのかぁ~
確かに、そんな可愛い赤ちゃんでも大きくなったら
本当にもぉ~~~!なんて言ってしまいそうだけどね(笑)

その点、私は実家が新潟だから年に1度がいいとこかなぁ~
地元の友達と会いたいだけなんだけど。

それも去年は相方さんのお母さんが無くなったので相方さんの実家のある東京へ何度も行ってたので新潟には行く暇もお金も無かったんだけどね(汗)

だって東京に行くのも手ぶらじゃ行けないし、家が狭いからホテル泊だし・・・
新幹線で二人で行くといつも軽く10万が消えちゃうんだもん。

これから先はもっとお互いの実家には行かなくなるんだろうなぁ~

そうそう。
娘ちゃんの学校って塾じゃないのに普段とは別料金で授業があるのぉ??
最近の学校って本当に何かとお金と親の時間をガッツリ使うように出来てるのねぇ~


紀樺 さん♪

子供が小さいときのほうがよく実家には駆け込んでたわ(^^ゞ
紀樺 さんの実家は遠いね~!そりゃ簡単には帰れないわ・・・
相方さんの実家も遠いし。
どっちに行くにもお金も時間もかかるね。
旅行でもないのに10万飛んで行くのはツライし悲しすぎるね(T_T)

塾いらずの熱心な学校よ~♪
まっ!そういう学校だから行かせたんだけどね(^^ゞ
でも公立の中学校行きながら塾に行ってるのと
あんまり出ていくものが変わらないような感じもするわ・・・
それでもキツイ(-.-)

4人目~!!
少子化とゎ無縁ですねぇ~
うらやましいぃ~(>_<)
お母さんは大変でしょうけどねぇ^m^

私は1週間か2週間に1回は帰りますけど
ついでの用事とか作ってしまうのでいつも
なんか慌ただしくなってしまう…(;一_一)
も~こんな時間やしはよ帰り~って追い出されたり。
特に何にもしてないんですけどね~
バタバタと気付けばも~年末ですよぉ!

たまごパン美味しそうです!

ホント、赤ちゃんがとってもかわいく見えるこの頃です・・・
もう、ばばの域に達しているのではないかと思いますv-408
赤ちゃんを連れていると、おばあさんからよく声をかけられましたが、
私もそうなりそうです。

冬休みも間近ですね~
別料金の講座とはちと痛いね。
こちらは無料の応用補習もあるというのに
出ないんだってv-390

たまごパン、おいしそうですね~。
20分でできてしまうなんてすごーい!!
レシピ、見に行ってみますね。

4人目ってすごーい!!
女の子でよかったですね(笑)
下になればなるほどかわいいんでしょうね~。

たまごパン、すっごい簡単でいいですね♪
こういうパン大好きなんです♡
お父さんのお兄さんのとこも、4人目で待望の女のコでした。
友達も3人続けて男のコだったので、最初は次は!!!って言ってたけど
やっぱり男のコが3人いると、体力消耗もすごいらしくて
そのうち、もういいや~って…
子育てって、体力いりますもんね。

mikittyさん♪

すごいでしょ?
なんでかわかんないけど4人も産んじゃって・・・(^_^;)
本人も首かしげてるわ。

実家へ行ってもなんだかあっという間に時間が過ぎちゃうのよね~
私も用事を作っちゃうし、しゃべり過ぎ?(^-^)
ほんともうすぐ今年が終っちゃう(T_T)
もぉやだ~

シナモン∮さん♪

赤ちゃんは無条件にかわいいよ♪
妹の子だと余計にかわいく思えちゃう(^-^)
責任もないしね~

無料だったらぜひとも行ってほしいよね~
でものび太君は行かなくても優秀だから大丈夫よ♪

ふくともさん♪

焼き時間が10分なの~
卵も泡だてたりしなくていいから楽ちんだったよ(^-^)

すごいでしょ?
確かに下へ行けばいくほどかわいいかも^m^

qunithimさん♪

すごく簡単だったよ~♪材料も家にあるものばっかりだしね(*^_^*)

お兄さんのところも4人?!
最後に(?)女の子でほんとよかったよね~
男の子3人ってほんと大変よ・・・見てるだけで疲れるもん(^_^;)
でもさぁ、3人もお兄ちゃんがいるとおてんばな女の子になるだろうね・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/385-bc0b1458

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
