スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


スパイシーポテサラ弁当♪

2010 - 11/29 [Mon] - 21:08

お弁当


今日は長男の個人懇談があったの。
今の担任の先生はわりと子供たちのことをよく見てる。



長男は長女と違ってなんでも



全力で取り組まない・・・(-ω-;)



まっ!こういうところは私にそっくりなんだけど(^ー^;



テストでいい点数を取っても
そんなにめちゃくちゃ喜ばない。

かと言って

悪い点数を取ってもそんなに落ち込んでない。


なんなんだ?


いまいちつかみどころのないヤツ。
めちゃくちゃ優しい子なんだけどなぁ。。。



男は優しいだけじゃあかんねんでっ!!



って言ってるのもちゃんと聞いてるんだか・・・
どうしていけばいいんでしょう・・・ε=(´。` )




さて今日のお弁当は

ゆかりごはん
ちくわのきゅうり詰め
ピーマンの肉詰め
スパイシーポテサラ




いつものポテサラにカレー粉を
加えてちょっとスパイシーにしてみたら
これがまたおいしかったo(*^ー ^*)o


明日は期末テスト前日だからお休みなんだって。
なんでだよ~!!
なんでテスト前に休み?
訳わからんわ!
スポンサーサイト

それが息子ちゃんの個性…
なのかもしれないですね(^O^)
何事にも動じない強い心…

みたいなねっ!^^

意外としっかりしてない様に見える人程、いざという時頼りになったりしますからね^^


テスト前の休み…
果たして、それが子供達にとって
いいのか悪いのか…
時代の流れって凄いッス(-"-;)

カレー風味のポテサラ~
これゎ美味しそぉ☆

テスト前に休みがあるんですね~
勉強せずゆっくり休んでしまいそぉ^m^

全力で取り組まない・・っていうのに、ごめんなさい、
ちょっと吹き出してしまいました(笑)
でもそれも個性ですね~。
動じない、感じで。おおらかなんですね~♪

スパイシーなポテサラ、意外な盲点!
美味しそうです~。今度作ってみよう♪

コメントがちょっとご無沙汰でごめんなさ~い。
まとめて読ませていただきました!

もお、クリスマスツリーも出したのね・・・
我家は今年、スルーしようかしらi-230
出すとね、しまうの大変だし。

息子さん、おっとりタイプなのかしら。
のび太も似ているタイプかも~
負けても悔しがらないと言うか、文句もあまり言わないかな。
ちょっと、物足りない気がするときもあるけれど、
言い返されたらムッとするかもしれないから、いいのかなi-179

島んちゅさん♪

個性かぁ。。。そう言ってもらえたらちょっと楽になったよ♪
いざという時・・・がんばってもらうわ!!

テスト前に休んじゃうと私だったらムダに時間を過ごしちゃいそうなのよね~

mikittyさん♪

いつものポテサラにちょっとプラスするだけなんだけどね。
おいしかったよ~♪

私もテスト前に休みがあったらのんびりしちゃいそうなのよ(^^ゞ

ふくともさん♪

ほんとそうなのよ!!全力でがんばってるところって見たことないかも・・・
いや、マラソン大会はがんばってるかなぁ。。。
個性って言ってもらえると気が楽になったよ~♪

いつものポテサラにちょっとプラスするだけで
目先が変わっておいしかったよ(*^_^*)

シナモン∮さん♪

お久しぶり~♪遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

出さないと寂しいし、出すと邪魔だし片づけるのが面倒なツリー・・・(^^ゞ

長男はおっとりなのかなぁ。。。
ほんとによくわかんないのよ(^_^;)男の子ってわかんないわ~
確かに物足りないわね(-.-)

こんばんわ♪

ちょっとバタバタしてて書き込み遅くなちゃった(汗

確かに人それぞれ性格も違うからねぇ~
同じ子供でも個性があるもんね。

親子で血が繋がっていて同じ空間に生活していても違ってくるんだし。。。

どれが一概に良いって言えないもんね。


そうそうテスト前に学校が休みなの??

今の世の中ってユルユル??
ゆとり教育が問題にもなってたけど、ちょっと子供に対して世の中が甘すぎるような気が・・・

もう少し学校もビシバシと勉強を教えてもらいたいもんだわ。
何だか先生が楽したいから子供に甘くしてるような気もしないような・・・

先生も頑張ってくれてる人もいるんですけどねぇ~


ポテトサラダをスパイシーにすると確かにおかずになるよねぇ~
久しぶりにポテトサラダが食べたくなってきたわぁ~♪

と言いながらポテチをバリバリ食べてる私がここに・・・

紀樺 さん♪

お返事が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>

同じように育ててるのに、子供って個性が出るのよね。。。
なんか不思議(^-^)

テスト前に休みがあるなんて変でしょ~?
親としてはがっかりよ。
でもね、長女の学校はものすごく勉強熱心な学校で
親としてもその点では安心なの。塾にも行かないでいいからね♪

ポテサラにちょこっと加えるだけでおいしかったよ♪
あぁぁ・・・でもポテチのほうがおいしいわ(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/384-9f76aa2a

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
