スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ブロッコリーと豚肉のみそ炒め弁当♪

2010 - 11/27 [Sat] - 22:12

お弁当

昨日、めっちゃ眠くて眠くて・・・
いつも夜の8時ごろからパソコンを触り始めるんだけど
昨日はパソコンを立ち上げて
マウスを握りしめながらウトウトOo。。(_ _))
ちょっとだけ・・・ってソファにゴロン。。。



クックック・・・(* ̄m ̄)



って笑い声とともにまるがりに起こされた。
しかも



12時半だった||||(*-ロ-)ガーン||||



こんなことだったら
ちゃんとお布団に入って寝てたらよかった。
もぉすでに4時間以上寝てるし
今から寝られるかっ?


って起きたら



7時44分。
めっちゃ寝たしーーー!


今日は長女も休みだったからゆっくり寝られたの。
まるがりは仕事になっちゃったんだけどね(^ー^;




さて昨日のお弁当は

ふりかけごはん
塩きんぴら
もやしとわかめの胡麻和え
ブロッコリーと豚肉のみそ炒め



めちゃイケで岡村さんが復帰してたね♪
結構好きなのよ♪
無理しないでがんばってほしいわ・*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト

こんばんわ♪

確かにPC前でウトウト・・・
ハッと気づくと何時間もってパターンやってるわぁ~

ただし・・・
その後にすぐには眠れないのよぉ~
基本的に寝つきが悪いからね(汗

でも寝ちゃったら爆睡なんだけどね(笑

あ。今日、復帰してたよねぇ~
ちょこっとだけ見て後はフィギアスケート見ちゃってたわぁ~
普段はめちゃイケ見てるんだけどね・・・

豚肉の味噌炒め美味しそう♪
豚肉とお味噌って本当にあうのよねぇ~
あ~想像しただけでもヨダレが・・・

ヘルシーだけど栄養抜群のお弁当
私も真似できたらいぃんだけどなぁ・・・って
思いながらいつも妻さんのお弁当見てます(笑)


我が家は職人なので朝が早いのねぇ・・・
なので夜8時頃が毎日睡魔ピーク・・・
睡魔に負け寝てしまったら起きるのは夜中2時頃( ̄∇ ̄;)
そのお陰で3日くらい生活リズムが大幅に崩れるのねぇ(T▽T;)

紀樺 さん♪

私も寝つきが悪いの・・・(T_T)
だから絶対寝られへんわぁ・・・って思ってたんだけどね。寝れたよ(^_^)v

そうそう!フィギアを見なくちゃ!って思いながらすっかり忘れてたよ。
真央ちゃん見たかったなぁ。

お味噌ってなんでも合うよね♪
ごはんが進み過ぎて怖い(^^ゞ

島んちゅさん♪

長女はあんまりお肉が得意じゃないのよ。
ちょっとだと食べるんだけどね♪
ヘルシーだけど栄養はあるんだかないんだか・・・(^^ゞ

朝が早いのもツライねぇ。
でもそれでもお弁当を作ってるんだもん!すごいよーー!!
あんまり変な時間に寝起きしたら、狂っちゃうよね(^_^;)

いっつもお野菜いっぱいでおいしそうなお弁当~♪
私にも作ってほしいくらいです(爆)

いっぱい寝れるってことは、睡眠が足りなかったんですよ~!
私もめいっぱい寝たい~♪

↓八百屋さん、知ってます!週2~3は行ってますよ~。。

ふくともさん♪

長女はお野菜が大好きなのよ~(*^_^*)
私と二人でサラダを食べたら取り合いよ(^^ゞ

やっぱり睡眠不足なのかなぁ。。。
もともと寝だめできるじゃないから睡眠不足になりやすいのよね。
ふくともさんも寝られるときに寝なくちゃね♪

あっ!やっぱり知ってる~?
ほんと安いよね?
あそこに行ったらいっつもまとめ買いよ♪
でも電車で帰るのにちょっと恥ずかしいのよ^m^

2度寝

って いわないか・・
なんつうの こういうの?

私はね 昼寝とか こういう中途半端な時間に寝ると
夜 寝れない人。

妻さん いつも フル稼働で頑張っておられるからなぁ~。
毎朝のお弁当とか 旦那さんのこととか よく
心配されてるだろうし。
お仕事もされてるんだもん。

無理しないで 寝れるときはねちゃってねえ~。

↑の テストの前の休日って。
確かに 不思議だね。
テストの後に 試験やすみって聞いたことあるけど・。・

porunn さん♪

たぶん二度寝だろうねぇ。。。
私も絶対眠れないタイプのはずなんだけどなぁ・・・(^^ゞ
私なんてみんなに比べたら全然がんばってないよ~
お弁当も手抜きだし(^_^;)
もうちょっとちゃんとしようよ~!って思うもん。

テスト前の休みなんて聞いたことないでしょ~?
ちなみに明日はテスト後の休みよ(-"-)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/383-3ba536aa

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
