スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


鶏の味噌煮弁当♪

2010 - 11/25 [Thu] - 19:45

お弁当


昨日、やっとクリスマスツリーを出しました。
毎年もっと早く出してたような気がするんだけどなぁ。。。



今年はテレビを買い替えて家具を配置替えしたから
いつもとツリーを置く場所を変えたの。
やっと理想的な場所に置けた!って感じで大満足。。。
だったんだけど
昨日夜寝る前に飲んだコーヒーがいけなかったのか



夜中に2回もトイレへ行くはめに・・・(||||▽ ̄)



そのたびに



暗闇でツリーを「おっさん」と見間違え・・・



心臓が止まるかと思った(◎o◎;)



我が家のツリーは150cmなので
妻と同じ大きさなのよ。


暗闇でツリーを見たら



「ずんぐりむっくり」のおっさんにしか見えなかった( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)



あー怖かった。




さて今日のお弁当は

ふりかけごはん
厚焼き卵
にんじんのグラッセ
ちくわのきゅうり詰め
鶏肉の味噌煮



今日はぐっすり眠れますように・・・(^ー^;
スポンサーサイト

こんばんわ♪

我が家は玄関にちっちゃいのをポツンって置いてるだけだよぉ~

妻さんの家はかなり大きいツリーなんだねぇ~

そりゃ暗闇で見たらビックリするよね(笑
私だったら「うんぎゃぁ~!」って言いながら、その場でチビリそうになっちゃうかもしれない・・・

トイレに行きたい時には危険だわ!

今日は朝までぐっすり眠れるといいね♪

さ。私も明日は健康診断だからお酒も飲んでないし眠れるかなぁ~

お弁当おいしそう~♪
あ、でも私、人参のグラッセは苦手なんです(涙)

ツリー、夜中に見るとびっくりしちゃいますよね~。
妻さんがびっくりしてるとこを想像してちょっと笑っちゃいました。(ごめんなさい~汗)

コメレスです
  そうそう、チビの写真、あのドラッグストアの前です~。
  妻さんは、この駅にはよく来られますか??

紀樺 さん♪

トイレに行く前に見たら絶対ちびってると思うわ(^^ゞ
おかげさまで、その日はゆっくり朝まで眠れたよ♪
健康診断かぁ・・・結果が出るまでドキドキやね~

ふくともさん♪

私もあんまりにんじんのグラッセは得意じゃないのよ~
まぁ、彩りにね(^_^;)
ちなみに長女も得意じゃないの。で
もあの独特の臭みがなかったからおいしく食べられたみたい♪

飾る位置まで自分で決めたくせにビックリしまくりよ(-"-)

あの駅にはよく行くよ~
大好きな無印があるからね(*^_^*)
安い八百屋さんがあるのよ!知ってる~?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/382-7a6cc567

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
