スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


唐揚げ弁当♪

2010 - 11/24 [Wed] - 20:30

お弁当

最近、別に食べたくもないのに食べてしまう。。。。・゚゚・(ノд≦*)
ごはんもおいしいんだけど



ポテチはもっとおいしい・・・



自分の体は自分が取った食事からできている。。。
って何かの本に書いてあった。
昔それを読んだとき



あーーーほんとだ。



ってすごい感心したはずなのに。。。なのに。・゚゚・(ノд≦*)
いやいや。
泣くぐらいなら食べるなっちゅうねん。
って思うのよ。


食べすぎて「舌」が荒れてるし。
体重は1.5kg増。



今から無駄食いはやめよう!!
ここで宣言したからには絶対にやめるわ!!
がんばろう♪



さて今日のお弁当は

塩コンブと白ゴマのごはん
大豆の五目煮
ブロッコリーの塩ゆで
唐揚げ



ちなみに「過食気味」の人は
ミネラルが足りないらしいわ。
家にある「亜鉛」でも飲んどこうかな。
スポンサーサイト

こんばんわ♪

私はポテチ中毒者です(汗

毎日しっかりご飯を食べた後でも必ず夜、寝酒とともに1袋完食。

マジでこれはヤバイと思いながらも家に在庫が無くなるとテンションがかなり落ちちゃうので精神安定剤の代わりと思って大量に買いだめしています。

ほかのお菓子を食べてもポテチだけは食べないと気がすまないみたい・・・

ほかの人が手を出すとチロリと睨みを利かせているらしい・・・

妻さんはポテチやめるのね・・・

あぁ~私もやめたいけど無理だわぁ~

タバコを吸う人が禁煙出来ないっていってるのと同じみたい。
意思が弱いから・・・

ポテチ・・おいしいですよね~。
無駄食い・・耳が痛すぎる話です(涙)
パンも無駄食いだし、お菓子も・・。

私も、ミネラル足りないかも(爆)

妻さんみたく、私もいいきらなきゃだめかしら~。。
でもそんな自信なし(汗)

ミネラル・・・( ..)φメモメモ
なるほど~
過食はカルシウム不足やと思ってました…
イライラして食べるのかと。
月1回は必ずくるんですよね~
過食期が・・・
そして年に2回ほどきます。
大過食期が・・・

私は言いきっても次の日にゎ忘れちゃってマス(ーー;)
も~すでにから揚げ食べたい気分ですし~

紀樺さん♪

ポテチってなんであんなにおいしいんだろうねぇ。。。
もっといっぱい入ってると嬉しいんだけど^m^
一袋なんてあっという間だもんね。
でも毎日食べてるってかなり重症じゃない?
ちょっとずつ減らす・・・って言うのはどぉ?




ふくともさん♪

ふくともさんも無駄食いがやめられない?
ポテチもおいしいし、パンもおいしい♪
あとカールもキャラメルコーンもおいしいの^m^

ここで言い切ったらちょっとはプレッシャーになるかなぁと思ってね(^^ゞ

mikitty さん♪

月に1回の過食期かぁ。。。
私は始まると長いのよ(-"-)
いつ終わるのかなぁ。。。
年に2回の大過食期・・・大笑いしたわ~♪

唐揚げ♪おいしかったよ~\(^o^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/381-5f66bcd4

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
