スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ハンバーグ弁当♪

2010 - 11/22 [Mon] - 20:26

お弁当


昨日は長男の学校行事があったから
休みだって言うのにゆっくり朝寝できなかった(||||▽ ̄)



各学年で劇や音楽発表があるんだけど
長男の学年は展示。
その展示は3部制のうちの2部。
そして一応、舞台での発表も少しある。
で、のんびり2部が始まるころに行ったら



舞台発表が終わってた*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*



舞台発表は第一部だった。。。
しまったよ。
しっかり「しおり」をチェックしてなかった。。。



自分のおバカさにがっかり.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.



それから展示物を見て
ママ友と一緒にマクドでお茶して帰ってきました。
お茶してる時間のほうがはるかに長かった・・・





さて今日のお弁当は

ゆかりごはん
水菜の胡麻和え
リボンパスタのサラダ
ハンバーグ



来年はしっかり「しおり」のチェックしておかなくちゃ(^ー^;
スポンサーサイト

ふふふ~ちょっと抜けてる(ごめんなさい~汗)人って好き(笑)
私が、かなり抜けてるから(爆)
一緒にとぼけた行動できるし~。。(ダメダメになるし!)

長男くんは、T小学校ですか??私の出身校かも~♪

こんばんわ♪

休みの日に学校行事かぁ~

しおりのチェック。。。
私も同じだな(笑

基本的に早い時間は苦手だし、自分の事じゃないと面倒で
この時間内にいけばいいやって感じでチェックも適当になっちゃうんだよねぇ~

子供が自分からちゃんと説明して教えてくれたら、チェックもするし間に合うようにはするんだけどね。。。

ま。展示物とか見たりママ友と情報交換も大切だからねぇ~
それだけでも学校に行った収穫ありだよ♪

あ。リンクありがとうございます♪
私も、ちゃっかり貼らせてもらっちゃいましたよ~!

ふくともさん♪

ほんとびっくりしたわぁ~(^^ゞ
片手にしっかりビデオまで持って体育館まで行ったのにさぁ・・・
こんど一緒にとぼけちゃう?^m^

T小じゃないのよ~
道を挟んでむかえに住んでるんだけど、そこから校区が変わっちゃうのよ・・・

紀樺 さん♪

今回はチェックが甘かったわ~
早いのはいいんだけど、さっさと帰ってきたいタイプ(^^ゞ
わが子だけ見たら帰るわよ~!って感じ(^_^;)
長女はいろいろ教えてくれたんだけどねぇ・・・やっぱり男女の違いかしら?

そうねぇ。。。ママ友との情報交換って大事よね。
うんうん。仕事に出る以外は完全に引きこもりだからね(^^ゞ

こちらこそリンクありがとうございます\(^o^)/
これからも仲良くしてくださいね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/380-78bbae8b

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
