スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ウインナーでお花弁当♪

2010 - 11/17 [Wed] - 22:11

お弁当

今日のお弁当はちょこっとだけ
かわいくしてみたのo(*^ー ^*)o


ウインナーでお花を作ったよ♪


でもチャリンコで登校してる間に
ウインナーの真ん中にある
コーンなんてぶっ飛んでるんだろうなぁ。。。


心配してたんだけど
ちゃんとお花の形をキープしてたって♪
よかったよかった・*:.。☆..。.(´∀`人)



さて今日のお弁当は

ふりかけごはん
塩ゆでブロッコリー
カニカマ
厚焼き卵
お花のウインナー


明日はすごく寒いみたいね~
まるがりも長男もちょっと風邪気味。
皆さんも気をつけてね(*´ー`*人)。
スポンサーサイト

こんばんわ♪

今日のお弁当は本当に可愛らしい感じで。この寒さと違ってぽっかぽか気分だね♪

ちょっとした工夫で同じおかずなのに美味しそうに見えちゃうんだもんね~
毎日の事だから大変だよね・・・

でもチャリでダッシュしててもお花のままで本当に良かったって感じ(^^)

私もなかなか今回の風邪は長引いてしまってるけど、そろそろ治りかけかな?
でも今度は子供が風邪引いてるみたい・・・

風邪うつるから薬飲んでマスクして近寄らないで~!
って思わずばい菌みたいに言っちゃった(;´▽`A``

ほら。うちの子供はいくら注意しても不摂生な生活してるからさぁ~
優しい言葉なんてかける気になれないのよぉ~

あ。こんな子供が嫌いって言ってても、ご飯だけは食べさせてるよ( ´艸`)

一応ね('-^*)/


妻さん一家も風邪が流行り始めてるみたいだから、体が温まるご飯を食べてゆっくり体を休めて早く治るといいね♪

妻さんこんにちわ~^^お花の形をキープできた!って蓋開けたとき、なんだか今日はついてる日かも?って嬉しくなるわ^^

↓お母さんとケンカ…10日…。耐えれらないわ~きっと私…。
その焼きそば、自分で作ったのかな。

>お返事
取説、ブログに遊びに来てくれた人が楽しんでくれてたようでよかった~♪
妻さんおもろいリンクありがとうございました☆
娘ちゃんがゴマラーっ☆じゃっ私、並んでご飯の上にどっちゃりゴマかけて食べられるわね♪あたたかい言葉をありがとうね。だれでも、しまったなーって思って日々過ごしてるんだな…、ってほっこりしました。

紀樺 さん♪

チャリンコで暴走するから毎回お弁当は大惨事みたい(^_^;)
いますごく風邪が流行ってるよね~
今度は息子さん?もう1周くらいしたりして・・・(^_^;)
子供なんて大きくなればなるほど、言うこと聞かないよね・・・
もぉヤダわ(-"-)

心配してくれてありがとうね♪

ゆのみ ちゃん♪

お花の形はキープでくてると思わなかったから
私のほうが嬉しかったかも~♪

10日間もケンカってしんどいよね。よくがんばるよ・・・
やきそばは自分で作ったらしいよ^m^

取説。楽しいでもらえてよかったわ♪
ぜひゆのみちゃんのお隣でゴマラー同士ごはん食べてほしいわ~

言葉ってほんと難しいアイテムだと思うわ。
でもゆのみちゃんの優しい思いがすごく伝わってきて
私は嬉しかったなぁ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/377-0f2b2c0b

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
